人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GvG ---6/11
今回のGvはなんとも言えず。。。
久々の宿無しです。
とりあえず思ったことだけ。一応反転するデス。

集合悪いね
今回自分は指示通りあまり平地戦をせず低レベルSGぶっ放したら即移動を
繰り返していたので割と早めに集合してたと思います。
早く集合しろーって号令かかる前についてたし。

反省すべき点は
・魔法のタイミングがまずかった点
・B5戦の復帰をまとまっていかなかった点(WIZ単体で落とされたりとかあった)
・集合号令に従わない人がいた点
・後衛の突入タイミングの指示。。。

上の4点かなぁと・・・
魔法のタイミングが悪かった点、これは時間差考慮をしなかったために同時発動が重なって大魔法がちょっと途切れる場面が。。。
結構ブラギとかゴスペルとかでタイミングずれたりブレス切れでずれたりあるので難しいんですがちょっと無風のときがあった(このとき私FWしてましたゴメンナサイ)魔法途切れると相手に突っ込まれたとき対処がきついなーというのがあります。
CとB戦は餅やら名声青Pやら飲みまくって@彩ちゃんに投げてもらってSP持続はしてましたが
もてる量が限られてるので長期戦とかになると確実に足りないです。
かといってHP回復剤減らすと落とされるというジレンマ・・・イグ実、種を進められたものの
かつて一週間で20個しか集まらなかったことがあるのですごく微妙だと思った。
聞けばG資産に在るとか結構持ってる人もいるようなので買い取ろうと思う。
とまぁ此れは私の資金が10MなくてもM単位あるからいえることなんだけど。。。ね。。。
仕事などで帰りが遅くなるorリアルで別にやることがある等最近ROにINする時間がどんどん削られてます(マビに行くせいもあるけど)
資金調達が結構難しくなってるのでGvのためにどこまで時間をつぎ込めるかが問題です。
夜1時とか2時とかに露天回っても欲しいものは殆ど売れてることが多いです。
特に安めのものは・・・
狩りにいけーといわれればそれまでですが使う量狩るとなると他のことできない、第一狩れる職がいないの問題がまた出てくるんだよね。
ちょっと頭痛いです。
話がずれたので戻しまー
B5戦ですがあれはまとまっていった方が良かったとつくづく思った。
どちらにしろERにはいればピヨピヨ阿修羅で殺されるんですけど・・・
エンペに近づこうとすると殺されるの繰り返しでした。
結構WIZ陣ダンサ落とそうとしたりエンペまで行ってSGしようとしたり
してたきがしますが。。。。
なんといってもピヨが・・・
正直VITが欲しくなりました。
号令に従わない人がいた点。
此れに関しては伝達し切れていないのか本人の思惑のせいなのか微妙です。
集合指示のときは集合優先、妨害支持のときは妨害優先
で切り替えられるようにしたほうが良いね。
後は後衛の指示。
私はマスターの号令に従い突撃します。
が。。。なんか伝わってなかったり他のGは妨害のままということが多々
オープン復唱してない自分もいるのでなんともいえない。
でも指示すらない場合は後衛妨害続行します・・・
入れるとわかっていなければ蒸発するだけなので;
誰か一人を犠牲に確認しに行っても良いですが耐えられないのですごい微妙な感じです。
後衛突入のタイミングはつらくてもぜひ前衛にしていただきたいTT
味方が落ちてるから入ったらダメーとかもあるかもしれませんが・・・
言っちゃぁなんですがSDの前衛VIT特化少ないと思うんです
だから判断つきにくいんです。。。TT

まーかんそーというか
反省点というか
自分の思うことを思うままに書いてみた。








追記----------
愚痴臭いですねゴメンナサイ。。。
by blackbook666 | 2006-06-12 12:18 | オンラインゲーム
<< 久々にPT狩り! 今月課金してみました。 >>


  Top