人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タナトス・アビス☆
えーっと・・・やっぱりこのパッチの名前聞くと反応してしまいます。
淵・・・
まぁそれはこの際置いておきましょう!
ついにきましたリンカーパッチ(勝手に命名
WIZが光るまでは作りませんが・・・
やべーリンカー楽しぃ・・・WIZはジェム消費魔法を覚えていないため(SC1はあるけど)余り恩恵はありませんでしたが・・・アサシン楽しすぎSB強すぎですよ!えーとソニックアクセラレーション覚えた後にアサシンの魂付けてSB(笑)昔なら600とかその程度だったSBが2kに!ありえねぇ楽しすぎる・・・アサシン楽しいヨママン。ベノムナイフは微妙だけど。投擲用アイテムが増えたら楽しそうだね毒だけじゃなくて沈黙とか幻覚とか!ナイフは購入じゃなくて作成できればまだ良かったと思うんだけどなぁ・・・
WIZの新スキル名前忘れたけど取った。
あんまり使えないのぉ・・・Gvで効果があるのだとしたら攻撃してきた相手を3セル吹っ飛ばすので逃げるときにはいいかも(1:1で)
プリ新スキルの犠牲面白すぎだ!
くろるんが枝中に使用
ナイトメアテラー召還
(その前ゴブの自爆で何人か死亡してたけど)
次々に倒れていく中くろるん、PT外だった私、放置中の双くらいになって必死にナイトメアテラーと格闘
くろるん死亡(?)
→同PTの死亡者全員復活。
ちょっと見てて楽しかったw
でもADで使うのは危ないと思う(PTにプリ1人の場合は)sp1とかきついっしょ;

昨日の狩はBADでした

WIZにはおいしいBAD。
油断すると死亡します。
昨日はアイン2Fに向かう途中で舞ちゃたちからお誘いがあったのでBADに最初30分ちょい公平狩りですた。
が・・・狩中にくろるんが
「リュウサさん今月中に光るんだよね?」
「Σ(゜A゜)!?」
「無理無理!一日2%の予定だし!!今月中に光るには一日5%ぐらい要るよ!」
↑ソロの自給と狩の時間を考慮した結果1日2%が限度と判断していたので早くても発光は8月の予定だった。
「稼ぐ方法ならあるよ~」
公平解除
「!!?!」
その後40分前後食わせていただきました(-人-)ご馳走様です。
めためたおいしかったです。1日で5%増えたし!
現在15%ですよ。
帰ろうとしたとき引き止めてゴメンネ><
でも14.9%はやっぱり気持ち悪いと思うんだ・・・0.2%ぐらいあったら他で狩ろうか~とも思うんだけど0.1%だとね・・・;
1日5%であれば@17日
1日2%であれば@42日
うん、がんばろう。最低でも8月中に光るぐらいにはがんばろう。
4,5,6って3ヶ月も連日狩をする日が皆無だったからね;
精進します(T□T
by blackbook666 | 2006-07-05 11:11 | オンラインゲーム
<< 昨日は経験値マイナスでした。 ゲームとは無関係。 >>


  Top