人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休止者急増?
最近増えてますね・・・
寂しい限りです。
私も人の事はいえません。
現在お絵かきに夢中でROにはINしていても
狩に行かない状態が続いています。

昨日は珍しく行きました。

リューちゃが奉仕作業してくれるとの事なのでがんばりました。
21.4%から狩り始め、3%あげようということでBAD行ってきました。
24%よりちょい少ないぐらいまで行ったときに私がDL様に突っ込みました。
マジでゴメンナサイ
わかっていたはずなのに突っ込んじゃった・・・
巻き込んだ方もすみませんでしたTT
再びBADへ
気を取り直してもう1%ちょい目標の24.4%まで付き合ってくれました。
感謝感謝。
残りの0.6%をOD2を飛び回り上げて昨日のWIZは終わりにしました。
その後ゼロムc欲しさにSD2に行くものの・・・BOTのうざさと経験値のまずさでアサシン撤退
この前、まいちゃから強奪(ぇ)した強い風ダマ(ランカー)の威力を確かめるためオットー狩りに行きました。強い風ダマとトリプルボーンドグラディウスを持ちオットーに突撃。
普通にHITは足りるようでサクサクと狩れました。
属性でHPが3k強吹っ飛ぶので倉庫にあったはずのソードフィッシュを探すことに。。。倉庫の隅から隅まで見たんですが・・・一個もないよ(笑)
そういえばこっち来たばっかりでお金なくて売ったような気がする・・・
仕方がないのでプリ起動2PC自動追尾で公平しました。
ブレス込みDAが700ぐらい行くのでかなりおいしいです。
属性攻撃もキリエあれば怖くないし!(一回ミスで死にましたが・・・)
属性鎧手に入れるまではオットーかなぁ・・・あー・・・動物シューズ作らないと;
アリゲータ君にはHITが足りなくて当たりません。
マミcほしす・・・
by blackbook666 | 2006-07-26 11:52 | オンラインゲーム
<< 眠気に負けました ばととん☆ >>


  Top