人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誰か・・・私にFBLの3Pを恵んでください。
課金してからこっちFBLの3Pを探してます。
G2最終ダンジョンでも、バリ下級(途中までソロ)でも何度も灰グレムリンをボコッテるんですが・・・全然でない!困った困った!!!
余りの出なさに涙が出そうでした・・・
4Pは課金してからこっちもう5Pぐらいでてるんですよね(´-`)
全部期限切れでオジャンデスガ・・・
そろそろ服とか武器とか改造しようかなぁとか思ってます。
まったく改造していないため・・・6/6耐久のロンソ熟練度が無駄に100になっちゃいました(笑
うーんそろそろグラかなんかに装備変えようかなぁ・・・でも青いグラって見たことないわ・・・;
カイト青いしグラは黒でも良いかしら・・・
そしてみずがめ座と光沢のアクセサリ耐久がやばいです・・・アクセサリの修理って誰に頼むんだっけ・・・;
by blackbook666 | 2006-09-01 12:26 | オンラインゲーム
<< GvG 06.09.03 70台で火山 >>


  Top