人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GvG 06.09.03
前日ドラゴンと戯れる会をしたので
女垢が復活していました。
ので女垢でGvG出ることに。
Lokiで遊び用の水スクロールを作成してGvG20分前にSrutに帰宅しようとしました。
ログインゲーム発生(゚Д゚)
延々55分ぐらいまでログインゲームが発生しました・・・
No Msg テラコワス・・・・
やっとINできたら
遅刻ーって言われてちょっと凹みました・・・確かに遅刻なんだけどさ・・・
で、覚えていることだけ報告
V4戦
GvG取り合えず最初はV4だった気がする・・・?
最初行った時敵にあっさり殺されたのを覚えておりますorz
制圧、その後逆攻め。
逆攻めは3MAP目でがんばったのですがピヨ死亡。
C3戦
もう乱戦としか言いようがなく・・・
うちら、侍、蓮華、Jup・・・etc・・・もうだめぽ・・・
侍のスナの罠につっこんでピヨって乙ったり自分のPスキルの低さに涙が出ました。
後WP移動中(読み込み中?)ブラックアウト状態で良くとまるので
出た瞬間シボーンとかも多くて涙出ました・・・
C3からの転戦は何処だったか正確に覚えて無いです。
B1戦
ここでも乱戦に・・・
前半蓮華と共闘交渉中だったらしいが何かどっちも手をだしあってたのでてっきり交渉決裂だと思っていた人ノ
IRCでも交渉中の発言1回な上に@@でもなかったので気づきませんでしたorz
むしろ入り口入ってすぐに一度ぬっ殺されたのでてっきり共闘NGだったと思い込んでたのかもしれないデッス。
SLがエンペブレイクするもSDSL卵じゃ対応しきれないって事で蓮華に譲るって話に成ったらしい。
でもSLが城主なんだったらあたって砕けてもいい体験だったような気がしないでもないとか思ってしまった・・・むしろ譲るんだったら蓮華のアタッカー通った時点でうちら帰っても良かったんじゃ・・・乱戦でずいぶん蓮華さんも攻撃しちゃった気がするし・・・。
C1転戦
まぁ普通に確保。
確保すると敵が来なくなる罠。
WIZで大魔法落としまくる防衛☆
ンでいつもどおり割らないSLと卵面子が派兵にー。
SDでエンペブレイク後またしても暫く暇防衛。

で・・・・光達が罠解除して遊んでた直後にどっかの騎士が来てみんなあわてる。
私もアイス食ってたせいでてんぱる(ぇ
思わず追いかけまくったのは言わずもがな・・・
突発事項に私は弱いようで・・・GvとかPvとか基本的に向かない臭い。
C1は無事騎士にお帰りいただいたところで終了
派兵の方はまたしてもタイミングが悪かった模様・・・





SDSL卵同盟の人数が着実に減っている気がします。
休止、引退、G離籍。
基本的にSDはかなりのまったりギルドなので余り積極的にGメン募集してません(一部以外は)
減るばっかりの現状にちょっと私も嫌気がさしてます。
休止引退はまぁリアル優先で仕方ないのでしょうがやっぱり寂しいT□T

他の勢力が増えるごとに何だか気分的にしぼんでゆく・・・
基本的にはGの移籍とか個人の自由だろうとは思うんだけど私個人は余り気分が良くない。
ホント私個人の意見だから気にする必要も無いと思うんだけどね。
仲間が削られていくごとに私のROの世界は崩壊してゆくんだなぁと再認識しましたよ。
耐えられなくなったらきっと私も消えるだろうが・・・その前に癌もしくはROが消えそうな気がしないでもない。
ナンカグチグチウジウジうっとうしくてゴメンナサイ。
by blackbook666 | 2006-09-04 11:16 | オンラインゲーム
<< 良く考えたらお誕生日週なので・・・ 誰か・・・私にFBLの3Pを恵... >>


  Top