人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gvレポそっちのけで蜃気楼の塔レポ(笑
Lv1~40で塔をクリアしようキャンペーンです。
えーっと昨日クリアしました!!!!
しかもほぼキャラ死なずとかすごいね。
姫の金剛モンクを生贄に10Fがんばったからですかね(笑
前回も10Fまでたどり着いたが大量のMOBに屠られたので教訓を生かし金剛投入です。
しかし・・・見事ですね。
Lv40↓で二次職がこんなにいるとは・・・
うちの子は39/25 SW特化WIZです。
伊豆の階ではまったくの役立たず・・・SG5しかまともな攻撃魔法ないので・・・
ひたすら美奈チンのWIZ子にSW張ってました(笑
LOVはやはりすばらしい!
しかし塔1回のクリアにレモン約900個ロヤル約15個名声スリムシロポ約60個青ジェム約45個も消費するとか笑い以外の何も出無いですよ!!
でもキャラ作成→育成→塔挑戦をSLSDの皆でやってるためすごく楽しかったです!
これぞMMORPGだと!
キャラ育成ではマジっ子やアチャっ子が中心となりアユタヤの葉猫をテレポ狩り、剣士+支援系はマップを練り歩き葉猫をぬっ殺し。
塔ではお荷物持ちの商人系が大活躍!そして花子つよす!!!;

SSはお家に帰ったら貼るかもしれない!
つってもクリア後のSSしかありませんが(魔法打ったり回復叩いたりでかなり余裕がなかった)
塔で手に入ったレア>ゴブc、クリップ、ウェスタングレイス
次はゴスリンCですね!!!!

今週砦はBADなのに殆ど使用者がいない罠
by blackbook666 | 2006-10-05 09:33 | オンラインゲーム
<< つっても記事には何もなしw 40台で蜃気楼キャンペーン(ぇ >>


  Top