人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスタルボーダー
クリスタルボーダーやっとキャラクタ作成が出来たのでやってみました。
ディスクトップパソコンはスペックをクリアしていないので、スペッククリアしているノートパソコンでやりました。
レース系のゲームとかは元々苦手なんですが・・・キーが・・・ノートパソコンの方向キーが扱いにくいorz
左キーを押しているつもりで実はShiftキーを押していることが多く
障害物にぶつかりまくってました(笑
何をすればどうなるのかがさっぱりなので5回ほどやって終ってしまっています・・・今度友達に教えてもらおうorz


いい加減このブログも使いにくくなってきたので近いうちにお引越しします。
by blackbook666 | 2006-11-24 11:19 | オンラインゲーム
<< えーっと・・・ 既に笑いすら出ない >>


  Top