人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチアプリ紹介とバトトーン
auプチ便利そうな学習ツール。
http://www.tsukuda-2.com/p
私の携帯は対象外だったので切ない。




飼い方バトン?なるものを>>1姐さんよりいただきました(笑)

【種別】
もけ科(誤爆属性)中型種

【基本的な生態】
・行動時間は不定。昼間寝ているときもあれば夜寝ているときもある。
・食べ物は辛いものを与えると良い、基本的に美食。
・血にインクが混じっているようだ。
・本かペン&紙を与えておけば基本的に大人しい。


【飼い方】
■特定の時間に目を覚まします、二度寝するとなかなか起きないので二度寝させないようにしましょう。
■食べ物を与えないとしおれます。
■食べ物を与えすぎると太ります(ぇ)。
■かまわれるのが好きです、適度にかまってあげないと忘れられてしまいます。
■温泉が好きなのでたまに連れて行くと良いでしょう。
■ゲームセンターは危険です、必要以上お金を持たせないようにしましょう(あるだけ使います)。
■お絵かき中は決して邪魔してはいけません、怒ります。


【えさ】
・辛い食べ物
・デザートの類
・お茶(種類は問いません)
・白ご飯
・起動用朝のカフェオレ(甘み無しまたは控えめ)
・パソコン
・本

【次のペット】
星空繋がりってことだったので・・・
彩ちゃに回してみる!!!!
by blackbook666 | 2007-02-15 13:04 | 日常云々
<< 本日の二枚。 パソコン見積もり。 >>


  Top