人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買い物。
相も変わらずDSLiteは手に入りません。

昨日帰りに外部HDを購入しました。
こちらはまだ使ってないんですがね、
一緒に購入したスピーカーが意外と可愛かった。
小型のUSBスピーカーです。
ディスプレイフレームに合わせてシルバーを購入してみました。
今までのごついスピーカと大して変わらない音質なので私は満足です。
前のスピーカーはUSB電源ではなかったため余分なコンセントを使用していたのですが此れで周辺機器のコンセント差し替えをしなくても良くなる(T▽T)面倒だったのよ。

それはそうと昨日ROではスロット増えましたね。
そして幼稚園(保育園だったかな?)が開設されましたとさ。
by blackbook666 | 2007-02-28 10:45 | 日常云々
<< FEZプチ休止。 NHKの受信料 >>


  Top