人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セレン氏のネトラジ第2段☆
13日22時~14日7時半までの9時間半セレン氏のネトラジ聞いてました。
正直最後の方半分寝てましたがセレン氏のセリフで目がさめるという…
ってか9時間って相当ですよね(笑)
とりあえず最初は遊戯王の遊戯・王様・十代の声として惚れ惚れ~☆って感じだったんですけど昨日のラジオ聞いていて…セレンさん自身の声が好きダナァと思いました。
どんな役やってても好きです、行き成りペガサスとか来ると噴出すけど。
セレンさんはサービス精神旺盛ですね!ニコニコ止まっててネタが拾えなくてもいろいろ歌ってくれたりトークしてくれたり。
そしてレッドアイズが本当にすきなんダナァと思った。寧ろレッドアイズはセレン氏の嫁でいいよ(笑)

朝方リスナーの方がセレン氏のヴォイス詰め合わせZIPを投下してくださいました。
マジありがとう御座います!!!!!
王様「起きろよ朝だZE」
相棒「もう朝だよ、起きてー」
は目覚まし用に加工しようと思ってます
罵倒されたい人は王様の「いい加減に起きろよこの蟲野郎!!」でもいいかも(笑)

というか…まだテンションおかしい…ちゃんと寝たのになぁorz
RO課金しようかと思ったけど…
とりあえずせっかく入れたんだから遊戯王オンラインもちょっといぢりたい…
だが…どうすればいいのかさっぱりなんだよなぁ…最初のデッキってカードランダムなんかな?
何故かBM居るんだけど…
by blackbook666 | 2007-07-14 17:04 | 日常云々
<< えーっとすいません。 (゚Д゚)… >>


  Top