RO関係
すいません、休止状態で殆ど何が起こっているかわからなかったんですがやっとこさ沈静化してから理解しました。blogめぐりぐらいしておけよという話ですね;
ROの動作不調からRO休止状態中に他ゲーにはまってる駄目ギルメン(と呼べるのかすらあやしいですが)ながら今回の顛末を見るとなんだか胸の辺りがむかむかします。
とりあえずはやとんお疲れ様です!




その時居なかったのでどうこう言える立場ではないのですが個人の心境として書かせていただきます。

正直かなり不愉快です
正面切って喧嘩売られた感がありますね。
色々考えた結果でしたのなら残念ですが
ヨハネ氏の行動は結果として友好関係断絶だと思っています…
今後会ったとしても挨拶すらする気になれないと思います。
まぁそれを覚悟して書かれたのでしょうから当然の結果でしょうが。

別件で色々と煮詰まっているもので私も脳沸いてるんですかね。
人間関係って非常に難しいです。
[PR]
by blackbook666 | 2007-09-15 11:43 | オンラインゲーム
<< ヒャハハハハハハハ(壊笑) YO日記 >>


 
ゲーム日記
ブログの説明的な・・・ カウンター





master:リュウサっぽい人
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Top