カテゴリ:PC関連( 5 )
インストールが上手くいかネェぇぇッぇ
今週末は物凄く微妙でした。
土曜日:会議でつぶれる(しかも其の後飲み会)
日曜日:免許更新、迷子になる…気付いたら午後の遅い時間受講する羽目に
月曜日:新しいパソコンのセットアップ?寧ろ半分ぐらい旧パソコンからのデータ移動でした(笑

で、問題は新しいパソコンのセットアップ。
ひたすらフリーツールをダウンロードインストールダウンロードインストール
まぁ途中までそれを終わらせたら今度はオンゲなわけで…ROはインス出来ましたよ。
ですがね…YOとかFEZとかパンヤとか…インストーラー起動しないのはどんなのろいですか;
今日も帰ったらインストール地獄を味わう羽目に…;
暫くはオンゲお休みしますorz
[PR]
by blackbook666 | 2007-09-18 09:33 | PC関連
昨日散々悩んだ結果注文しました。
注文金額が33万ぐらいになっちゃいました・・・オプション付けすぎたかしら・・・;
暫くは節約生活になりそうです(T△T
無駄に変なもの買わないようにしなくちゃ!
あとお昼造るようにしなくちゃ!!!
届くのは1ヵ月後ぐらいっぽい・・・★rz

ROのカクカクなくなると良いなぁ~
FEZまともに起動すると良いなぁ~
マビノギ画面バグら無いと良いなぁ~
女神転生ちゃんとUPDATEされると良いなぁ~

というような期待を込めて★
全部ノートパソコンではプレイに限界が有るものばかりだ・・・
ゆえに遊戯王オンラインやってます(まだデッキ構築中)負け星8って・・・しかも1回も勝ってないYO
あれです、ヒーローデッキ強くて泣ける・・・
[PR]
by blackbook666 | 2007-08-15 11:45 | PC関連
買うPCは決めた。
後は注文だけだ!
ちょっとメインHDが150Gと今より少なくなるのは気に掛かるところだがサブは500Gなんでまぁいいかなと。
納期がDだから来るのが1ヵ月後になるかもしれない。
カスタムし放題だから仕方ないだろう。
それまでは今のNPCで頑張るさ★
これでPCはいいんだが…最近TVの調子が悪い;
かといってまだテレビ買えないんだ…PCでテレビ見れるようにしておくべきだろうか?
※PCとTVコネクタの距離は2メートル強
[PR]
by blackbook666 | 2007-08-14 09:32 | PC関連
えーっと…
うん。
まだ迷ってるPCが決まらない!!!
どうしよー;
妥協しないと40万
プチ妥協で30万
・・・・かなり妥協すれば20万ぐらい

散々買うPC迷ってます…
どうせお盆営業してないっぽ居のでお盆過ぎるまで悩もうと思ってますが
考えがまとまらないYO
うーんうーん…
[PR]
by blackbook666 | 2007-08-13 01:41 | PC関連
欲しいと思った・・・
ちょっとコラムを読んでいて目に付いたんです。
これすげー欲しいんだけど高いよ・・・
美しさは申し分ない、むしろもったいないぐらい綺麗!
でも10万は出せないなぁ・・・(涙
1/5の2万ぐらいなら出せるけど・・・ね。

誰かかってくれないかしら(オィ)
[PR]
by blackbook666 | 2007-03-19 13:26 | PC関連


 
ゲーム日記
ブログの説明的な・・・ カウンター





master:リュウサっぽい人
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Top