<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
大神!!
やばいっす
マジではまりました。
アマテラスかわいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!
首かしげる動作がめちゃくちゃ可愛い!!!
そしてウシワカ変なやつ・・・変すぎる・・・しゃべり方がおかしいよ。
[PR]
by blackbook666 | 2006-05-31 15:32 | オンラインゲーム
GvG---06/05/28 
とりあえずGvGの感想臭いもの。
06/5/28 Gv 記録。
V3→C3→B3(?)→Gそれぞれアタック(SDV3)→B5

V3戦ですが・・・前半ポタ取得の旅に行っていたためまったく覚えてません。
L1の場所がわからず迷子になってた罠。
ERには入れてからはsolとか侍とか色々来ていたようです。
ここでもポタ要求多数により画面見ずに大魔法打ってました(笑)
ロキ移動後ブラギ展開位置がロキにかぶってしまっているため移動
その直後にjup?sol?どこだかわかりませんが突っ込まれてアボン。
タイミングが悪かったと思うよ、此れは…@移動が遅かったのも原因かと、
WIZ陣移動中も魔法打ってれば良かったね。重くて無理だけど。
C3戦・・・レース?平地戦多数。あれは構造も悪いのでWIZとしては非常に戦いにくい。
エンペ付近で展開しているブラギに乗っては外周に魔法を打ちに行くという行動を取る。
暫くは結構いい感じだったんだけど・・・エンペ付近に侵入されて乱戦化。
うちのWIZはピヨッた瞬間を狙われてアボンでした。
順番がわからないけどたぶんB3?
B3戦…此れはごめんとしか言いようがない。
後ろから来たjupと平地する後衛陣
私ももちろん行きました。。。すんません。。。
あんなに大量に着てるとは思わなかったんだ。。。
V3戦(SDアタック)・・・とりあえずERまで行くも殺されて終わり。
とーやんが割ってくれたようで気づいたら旗がSDになってました(笑)
確保戦B5→あっさり確保。ほぼ暇防衛でしたが裏でポタ子が混乱してました。
出発時B5出そうとして矢印キー押しすぎでV3出したりとかね。。。
派兵のときもすごく困った現象が・・・
SLとSD思いっきり混じりました。
ほんとすんません。。。
いつも緊急用ポタ子しかしてなかったので。。。
こうメインでポタ子すると混乱が激化
GvでWIZオンリーってのもダメなのかもしれないね…
たまにポタこするようにしようかなWIZ休んで!!!(オィ
多分今回SDが砦取れなかったの私のポタのせい50%くらいありそうです(´Д`)
[PR]
by blackbook666 | 2006-05-29 14:52 | オンラインゲーム
によー---------------?
はぃBADでニヨしました。
私としては正直美味しくはなかったですけども
下のレベルの人たちは美味しかった用で何よりです。
このレベルになると中々美味しくないものですね…
下手なPTよりソロのほうが効率出てしまうので…
まぁソロだと死亡率が上がるんですがPTも無理をすると死亡率上がるのであんまり
変わらないんですよね(´Д`)

とりあえず今回のニヨは列車不足だったのがすっごい分かりました…
列車で切るキャラ居ればなぁ…
どうも前衛のプチプチ叩くだけのプレイは向かないようです。
だからといってWIZが上手いわけじゃないんですけどね;
サテGvG用のスリムシロポがそこをつきてしまったけどどうしよう…;;;
[PR]
by blackbook666 | 2006-05-28 19:01 | オンラインゲーム
昨日は・・・INすら・・・(´A`)
INすらしてないね。。。うん。
ごめんお仕事が私の頭を悩ましているんだよ
「じゃぁ此れ今週中にお願い。」といわれたのはほぼ資料のない
ランキング画面の作成でした。
ど・・・どうしろと・・・画面はHPとでざいん一緒で良いから~♪
そういわれたのが先週。
今週頭になって。。。
「データに特定の記号がついてるのを抽出して
それをランキングにしてくれない?」
「(゜A゜;)・・・・わ・・・わかりました・・・」
結局月曜日は環境が壊れていて試せず
昨日は環境が復活したのでひたすら抽出用XSLを作成していたわけで
微妙なミスで動かなかったのに一日つぶしてしまってちょっと落ち込んでいる。
[PR]
by blackbook666 | 2006-05-24 09:17 | 日常云々
上がる気配なし?
昨日の62%から上がってません。
ラグッてですとか後ろからきたリビオにソニックピヨコンボとか
飛び先にリビオいっぱいとか…切なくなっちゃいますよ
65%ぐらいにはしたかったのになぁ
まぁ・・・最近急ぐ気も起きないのでまたーリやってけばいいかなぁと思います。
PCの調子が思わしくないのでBADつらす・・・
明日あたりだれか誘ってみようかな・・・
[PR]
by blackbook666 | 2006-05-23 01:11 | オンラインゲーム
とりあえず創ってみたよ
とりあえず創ってみた。
RO関係のカキカキは此処にすると思うよ!
[PR]
by blackbook666 | 2006-05-22 01:58


 
ゲーム日記
ブログの説明的な・・・ カウンター





master:リュウサっぽい人
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Top