<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ガス爆発
ROで土曜2倍期間がありました
土曜お昼2時から日曜朝8時までほぼぶっ通しで狩をしました。
廃人って呼ばないで!!!
夜2時半ぐらいまではギルメンと公平狩りしてました。
問題はその後です。
3時ぐらいから朝8時ぐらいまで約5時間非公平ぶっ通しで狩り続けた結果、二倍期間中だけで70%前後上げました。
もちろんLv98です。
その結果99.8%まで上がり日曜に発光と相成りました。
手伝ってくれたギルメンに感謝です。
むしろ二人とも愛してるぜーーーーーーーー!!!

そして日曜狩終了後から3時間ぐらい仮眠取っただけで今日も寝てないので異様にテンションが高いです。お昼ぐらいには沈むと思います。

誰か不眠症の解消法教えてください・・・




そして多分暫くRO放置常態化と(ぇ
[PR]
by blackbook666 | 2006-07-31 09:47 | オンラインゲーム
ごすっとボチャンなゴルフゲーム
昨日はROでBADを1hぐらい走り回った後パンヤに行きました。

どなうどがエロいぐらいうまくて空いた口がふさがりませんでした。

久々にイーグルが出て嬉しかったんですが1回ギブアップしてしまい・・・
まぁ後ろから2番目とかになってました(笑
そしてどなるどのPPは一人だけ4桁でした。

パンヤってたまーにやりたくなるよね!!
[PR]
by blackbook666 | 2006-07-28 14:35 | オンラインゲーム
眠気に負けました
昨日は1%です。
自分ダメダメですね・・・
取り合えず仮眠した後また起きてきてネットしてるところとか
本当にダメ人間だと思います・・・

版権扱っているHPを有料版借りようかと計画中です。
広告がうざったいので・・・
何度広告のためでデザインを断念したか(涙)
といってもこっちからはリンク張ってないので見れませんね(笑)
HP知りたい人は私にメールください☆
男性お断り(ぇ)

取り合えずアサシンのHITが104だったのにショックを受けた。
ブレスでオットー必中ぐらいか・・・やっぱりマミcほしす・・・
[PR]
by blackbook666 | 2006-07-27 09:25 | オンラインゲーム
休止者急増?
最近増えてますね・・・
寂しい限りです。
私も人の事はいえません。
現在お絵かきに夢中でROにはINしていても
狩に行かない状態が続いています。

昨日は珍しく行きました。

リューちゃが奉仕作業してくれるとの事なのでがんばりました。
21.4%から狩り始め、3%あげようということでBAD行ってきました。
24%よりちょい少ないぐらいまで行ったときに私がDL様に突っ込みました。
マジでゴメンナサイ
わかっていたはずなのに突っ込んじゃった・・・
巻き込んだ方もすみませんでしたTT
再びBADへ
気を取り直してもう1%ちょい目標の24.4%まで付き合ってくれました。
感謝感謝。
残りの0.6%をOD2を飛び回り上げて昨日のWIZは終わりにしました。
その後ゼロムc欲しさにSD2に行くものの・・・BOTのうざさと経験値のまずさでアサシン撤退
この前、まいちゃから強奪(ぇ)した強い風ダマ(ランカー)の威力を確かめるためオットー狩りに行きました。強い風ダマとトリプルボーンドグラディウスを持ちオットーに突撃。
普通にHITは足りるようでサクサクと狩れました。
属性でHPが3k強吹っ飛ぶので倉庫にあったはずのソードフィッシュを探すことに。。。倉庫の隅から隅まで見たんですが・・・一個もないよ(笑)
そういえばこっち来たばっかりでお金なくて売ったような気がする・・・
仕方がないのでプリ起動2PC自動追尾で公平しました。
ブレス込みDAが700ぐらい行くのでかなりおいしいです。
属性攻撃もキリエあれば怖くないし!(一回ミスで死にましたが・・・)
属性鎧手に入れるまではオットーかなぁ・・・あー・・・動物シューズ作らないと;
アリゲータ君にはHITが足りなくて当たりません。
マミcほしす・・・
[PR]
by blackbook666 | 2006-07-26 11:52 | オンラインゲーム
ばととん☆
姫様から回ってきたカラーバトン。

姫様から回ってきたイメージカラーがどんぴしゃで笑った。

★青から思いつく物(又は事)は何ですか?
リュウサ(オリジナルキャラのイメージカラーだから笑)

★赤は?
リンシュ(オリジナルキャラの・・・)

★黄色は?
9様

★緑は?
リョクセイ(オリジナル・・・)

★紫は?
紫水晶

★ピンクは?
アイシャドー

★黒は?


★白は?
団子

★灰色は?
東京の空

★銀は?
アクセサリー

★金は?


★あなたのイメージカラーは?
断然黒!(それはいつも黒い服を着ているから・・・)

★では最後にイメージカラーつきで7人に回してください
・MIXIのほうで回しちゃえ!ッてことで霜ヨロ!イメージカラーは薄紫☆
・同じくMixiで真よろ~☆イメージカラーはスカイブルー♪

7人も居ないよ・・・
[PR]
by blackbook666 | 2006-07-26 11:02 | 日常云々
ろーるばっく
えーっと・・・昨日INしたらデータがロールバックしてました。

がんほーのばきゃろーーーーーーーーーーーーーー!!!俺のアイテムと経験値返しやがれーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

そろそろ見限りたい気分です。
くだらないミスをするんじゃないこの屑が!!!
っと…余りの怒りに口調がアッシュ化したようです・・・

Lv98での経験値はたとえ1%いってなくても貴重だというのに・・・
まぁBOTにはわからん話ですが・・・

くそうぅ・・・魔方陣も結構出てもらったりできたのに・・・ジルタス面がまた遠のいたジャマイカ;
[PR]
by blackbook666 | 2006-07-24 10:48 | オンラインゲーム
落書きぷ
うん、まぁ…ビミョくなった。

途中で飽きた代物。
[PR]
by blackbook666 | 2006-07-23 19:03 | オンラインゲーム
やる気なんて皆無です。
こんにちは
昨日もだらだら落書きしかしてなかったあふぉです。
全然あがってません。
発光まーだー?とかいわないでTT
いつかきっと
光るかもしれないよ?

取り合えず双薬のほむ天青石との親密度がやっとこさ普通になりました。
ながかったよ・・・
昨日は何度もお腹空いてないていたらしくって
メッセンジャーが何度も立ち上がりました。
ごめんよ鳥・・・;


ところでいろんなブログを見ていて思ったんだけどエミュサバってなんですか?

ぽぎゅら
[PR]
by blackbook666 | 2006-07-21 13:00 | オンラインゲーム
Σ(゜A゜)
やっとこさ20%です。
予定よりずいぶん遅れています。
仕方ないんですが・・・さすがに落ち込み中。
ROよりもローカルゲームよりも最近落書きしてることの方が多いや・・・(ノ▽`)
昨日INが遅かったのはサイトめぐりとお絵かきソフト導入のためです;
さてはて・・・もうなんだかこのままでもいいかなとかあほなことを考えてたりします(ぇ
やる気絶頂期に比べてすごく堕落した感じだな・・・orz
取り合えず・・・
ゼロムcを何とかしなきゃ・・・
[PR]
by blackbook666 | 2006-07-20 13:06 | オンラインゲーム
狩狩~・・・
昨日はダメダメでした。
まずINしたのが0:40ぐらいだったので狩り始めたのが1時・・・まずいなぁと思いつつアインへGO0.2%稼いだところでMHにあたる飛び立とうとして一瞬とまる。何故かピヨる>>>デス
落ち込みつつOD2人が多すぎてやる気になれず0.3あがったところで再びアイン0.5あがったところで2時を回っていたのと動きがコマ送りになることがあったのでやばいと思い落ちました。
結果+-0という切ない結果・・・いつになったら19%から動けるんだろうか・・・


誤字誤爆について…
まぁ誤爆は不可抗力の場合が多いので置いときましょう。
誤字ですが・・・さすがにそろそろ直す努力をした方がいいと思ってるのですが・・・
一部から反対(?)されそうですが・・・仕事でもやってしもうたので・・・TT
そもそも変換未確認でエンター押すことにより誤字が発生しているため、きちんと確認するようになれば誤字は少なくなると思うんです。
まぁあわてて発言したときはどうにもならないけど(狩中とか)ね;
[PR]
by blackbook666 | 2006-07-19 09:33 | オンラインゲーム


 
ゲーム日記
ブログの説明的な・・・ カウンター





master:リュウサっぽい人
Top