<   2006年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧
GvG 2006.08.27
取り合えず負け戦でした。
それいじょうかくことがないんだよなぁ…
プリでの参加でしたがやることがわからなくて困った。
支援は黒るんのスピードに追いつけなかった!



最近同盟側やら引退者で数が減っている気が…
何だか悪夢がよみがえります。


私もマビに逃げてるのでなんとも言いがたい。
[PR]
by blackbook666 | 2006-08-30 09:37 | オンラインゲーム
パラディン!
ようやくG2ガ終ったよママン…
G2最終バリダンジョン回線落ち2回、都合3回目でのクリアでした。
確か17時くらいから延々やってたような気がする
終ったのは21時過ぎでした(笑)
まぁBOSS戦だけで30分以上掛かったからなぁ…ゴーレム硬すぎです;;
[PR]
by blackbook666 | 2006-08-30 02:29 | オンラインゲーム
キモ過ぎて笑いがとまらねぇ
今日のメンテ後のBAN
この記事でリンク張られている先のblog管理人マジ頭弱いよ
もー読むだけで笑いが…
社会不適合者ドモめと(^-^)
あー笑った笑った。
[PR]
by blackbook666 | 2006-08-30 02:27 | オンラインゲーム
自分的に没なので晒すだけ晒してみる。
.

一応28ですよ?
[PR]
by blackbook666 | 2006-08-28 21:14 | 駄画
プギョ
龍鎖でバリD(ミスリル)をやるつもりだったんだけど・・・
何故か水妃で普通に走り回って終りました。
何故かクレイモア装備。
聖水集めないといけないのに聖水が・・・・・・
IBとFBは覚えないとダメっぽいなぁと実感。
あとスマッシュどうやって覚えればいいんだ`□´/

(追記)
なんちょなく追記。
キャラの型についてmemo、memo。
龍鎖:極INT
鈴朱:極DEX
石英:極STR
水妃:WILL?
翠犀:---
何か特化型多いな・・・猪突猛進過ぎて他の威力が(笑
[PR]
by blackbook666 | 2006-08-25 10:26 | オンラインゲーム
廃オーク
オーク西で騎士の狩をしているんですが・・・
4匹以上集めると死にますね。
4匹でもピヨルと死にますが・・・
4匹集めてBBしてたんですが・・・気づいたら6匹+姉貴2に・・・
しかもラグってBBミスって死にました・・・怖い!

そしてやる気が起きないんです。



(追記)
OnlineGamerでROランク外でえらい笑った。
まぁ有料だしな...
[PR]
by blackbook666 | 2006-08-25 10:03 | オンラインゲーム
G2を進めてみる。
G2進行中です。
ミスリルダンジョンにもぐってまったりとやっていたら時間がすごいことに!!!!あれは最初にボスを倒して後からゆっくり採掘するべきですね・・・
ボス倒したの終了1分前でした・・・あぶねー;;;;
戦闘中とまられると非常に怖いです。
PCのスペックがorzなので仕方ないのですが・・・2回ほど死にました。
ナオのサポートのおかげでどれほど助かってるかTT
すっかり自分のキャラが魔法使いであることを忘れていて(オィ)マナポ30を40個しか持って行きませんでした(足りない)ぎりぎりの戦で戦闘いけたんですけどほぼALLIB連射なので結構クリが出ないときつかったりします(笑
普通のゴブとゴブアチャはクリが出るとIB一発で死ぬのでいいんですがポイズンがーーーーーーーーーT□T
インプもIB4~6発必要なのでマナポがぶ飲み・・・ロッド買いたいと思うもののお金が・・・
ちまちまマフでも集めるかなぁと思いつつ聖水が尽きていることに気づく人が此処に;
暫く聖水集めしてなかったせいですね・・・水妃ちゃんに聖水製造させなくっちゃ;;;
後、常使用青ロンソなんだか88%?溜まってました。まだ未改造です・・・ただ耐久が元の半分の6/6という酷い有様なので改造しようかすごく迷ってます。
新しい青ロンソ欲しくてもあんまり売ってないし・・・刀身が青いロンソ好きなんです*ノノ)
龍鎖が双剣になることはまずないと思います。
ずっとロンソ+カイトじゃないかなぁ・・・
青系装備なら何でも良いんですけどね(オィ
取り合えず色々がんばってみよう・・・
[PR]
by blackbook666 | 2006-08-24 11:39 | オンラインゲーム
ちまちまと
女垢の課金停止してから
義務で狩に行くような感覚から解放されました
WIZで行動しているときは行かなきゃ・・・狩り行かなきゃ・・・って感じだったんですけど最近は待ったり今日は誰で狩行こうかなー・・・それとも狩はやめとこーかなーとかだらりのらりくらりとやることが出来ています。
そしてPTプレイもぼちぼち。
マビノギ復活しちゃったのでROにINする時間は短いのですがそれなりに楽しめてるのでよしとしましょうや、女垢課金中はきっとマビノギできないんだろうなぁ。
[PR]
by blackbook666 | 2006-08-24 10:38 | オンラインゲーム
気づいたら課金してたんだ・・・
昨日はROをやるのがだるくて(微妙な時間までお仕事でした)
INしてすぐに落ちました。
デフラグとかやって少しマビの動きが軽くなったのでイザマビノギライフ!
と思ったんですが・・・・かばんがないともう生活できない子のようです・・・
迷うことなくさくっと課金、その上石英君の転生までしちゃいました。
ですがレベル上げてから転生すればよかったと多少後悔・・・・
いつの物かわからないサマープレミアム使用。
女の子で使えばよかったと激しく後悔いたしました。
久々にやると楽しいもので、初級クエストをいくつかこなしました。
石英君間違えてイリアに転生させたりと微妙なハプニングが(笑

此処で自分のキャラを振り返ってみた。
・人物系キャラ
龍鎖:メイン、魔法系数字ランクだがそれ以外に問題がある。素でINT100、ただ上位魔法一つも持っていない。
鈴朱:お裁縫系メイン、弓使い。狩がしにくくて其の侭放置されている感じ
石英:釣り係、殴り系。アタックのみ異様に高い
水妃:聖水生産用キャラ(ぇ)育てるとしたら調合師。
翠屑:完全放置の倉庫キャラAPが81も溜まっていた・・・
・動物系キャラ
黒妖:使いたい字が使われていたのでこんな名前に・・・銀ぎつね。そのうち変わりそうだ・・・主に観賞用
淡白雪:鈴朱専用の糸生産蜘蛛
白籠:鈴朱専用の羊毛生産羊
絡陽:移動用の馬、時間が足りなくてなきたくなるときが・・・取り合えず一番呼び出しが多い子


うーむ・・・結構キャラ数が居たД
むしろキャラの数より改造ってナンですか?^∀^?
とか言ってる事の方が問題があると思うんだ!
最近の資金源は魔符ひたすら魔符を集める日々です。
ただ集めてるのが狐とか狼なので余り良いお金にはなりません。
誰で集めているかというと水妃、しかも素手で殴りまくっています。
龍鎖でダンジョン行けば良いじゃないかトイワレソウデスネ・・・
もうちょっとお金集まったらG2進めたいと思います、G2のバリダンジョンでお金足りずにとまってますから・・・パラディンの鎧パラディンの呪い(違

週末から5連休だからもうちょっとがんばって色々上げよう(^-^)
[PR]
by blackbook666 | 2006-08-23 09:33 | オンラインゲーム
プリでPTで初のBAD
初めてプリを使いBADに行ってきました。(ニヨは除く)
えーっと結果派は散々です。
癖なのかMobを見ると逃げる俺。
後衛の回復ばかりに気を取られて前衛の回復を忘れて
支援掛け忘れちゃうという失態を犯して・・・
散々ですね。
プリ出来る人マジで尊敬するわ。
グロリアはいらなかったかもしれない・・・
その分キリエしたほうが良かったかもしれない
反省している。
ブラギに乗ってLAするとヒールしたいときでもLA連射が途切れず酷いことに!
後ちまちま障害物があってヒールが投げられないって場面が;

リューちゃ居なかったら絶対全滅してたと思う。
[PR]
by blackbook666 | 2006-08-22 14:15 | オンラインゲーム


 
ゲーム日記
ブログの説明的な・・・ カウンター





master:リュウサっぽい人
Top