<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
会社からの書き込み注意されちゃった(オィ
Gvについてちょっと考えてみた。
元々対人は好きくない(昔Pvに踏み込むだけで殺されたのが案外トラウマか?)がチームとしての戦闘は面白いと思う。
Gvの醍醐味は団体、チーム対チーム。あまり役に立てていないが楽しくはある。
しかし私のキャラはことごとく対人向きじゃない…元々あまり狩りすらすきじゃなかったので微妙ステの子も多いし作り直した方がいいんだろうなぁとも思うが無駄に愛着があるので消せない…
このままGvやってもいいのかなぁと悩みます…いろんなブログを見るようになって特にです。Gメンバーと何か出来るのが楽しくてGvに参加するようになったんですけどね…転生しても自分の趣味でスキル振ってしまいそうで…



…まったりしてたいな…やりたいことが多くて混乱するわ。
[PR]
by blackbook666 | 2006-09-28 13:12 | 日常云々
GvG 06.09.24
完全にレポの存在を忘れるところでした。

開始の印象としては・・・・うーん星卵同盟の人数が激減していますね。
何だか寂しくて涙が・・・他のGへ移られた方、RO自体休止・引退の方が多いですから仕方ないんですがこのままだと廃れてしまいそうで本気で寂しかったです。

まぁGvは久々の発光WIZでの参加でした。
50分ぐらいまでご飯食べてて時間あるやーとお皿洗いに行ったら出遅れるところでした。
毎度毎度すいません・・・

C3戦
たどり着くのに必死だったようなきがします。
スキル入れ替え忘れてたのでスキル入れ替えしながら移動していたのが駄目ですね。
SLが割って転戦。

B3戦
侍森DS守りのところに突撃(私はおトイレで出遅れ)
出遅れたらGT様がいっぱい入っていくのが見えたので入り口で様子見してました。
GTと共闘を取ろうと言うことになったので攻撃するなー指示が出たので手を出さなかったのですがGTの方交戦的なのかなかなかに何度も殺してくれましたよ。
まぁ回復剤使うのももったいなかったのであっさり殺されてやったんですがね。
エンペ内部にEMCで召集されましたが割り負けました。

再B3戦
GT様達が守っているところへ攻め込もう!と言うとことでした。
行ってみると蓮華さんとまた被りました。
あっさり共闘と言うことで話が通り集合してたんですがGT様たちがERから出てきていて平地戦・・・星卵も蓮華側も戦闘開始、両者多少の犠牲を大魔法に巻き込みつつも数を減らそうとしてました。まぁ途中で前衛たちがつっこんでいくので単体に変えましたが・・・
途中から蓮華のダンサーのスクリームで動くことすら間々成らなく・・・あれやバイですね。
蓮華とあたるときは注意してもらわないとWIZの意味が皆無になるという・・・
取りあえず星卵は撤退と言うことでかえりました。

B4戦?
たしか1MAP付近高台のクリエなんかにSG1ぶっ放して遊んでたきがします。
ちょっと装備切り替え忘れててDEX装備じゃなかったので詠唱に不満がありましたが由としましょう(笑
B4は余り行かない砦なのでプチ迷子になりかけました(笑
でもWIZなのに結構最後まで生き残ってしまったりとかあったんですけd

次たぶんC2だったと思うんだけど・・・戦
あっさり確保。
ふわふわ十数名来ましたーと今回SDは90台WIZ3(内廃WIZ1)名という割と豪華設定だったので魔法の落下速度が異常でした・・・割とまともに魔法で防げたんじゃないかなーとおもいますよ?
みすずさんがやってきました!!!気合入れてLOVをアオポがぶ飲みで落としていたところどっかの教授にバーン食らってしまい両方1に!
迷うことなくスリムシロポ超連打。
アオポを数個ガブガブしたあと大魔法落下にまた参戦して落ち着いたら彩ちゃにアオポ投げてもらいました。

派兵L1
SD前衛(阿修羅以外)でいってこーぃってことだったんですけど
WIZは~?と言う質問に行ってよいよーというお言葉を貰ったので参加してきました。
行ってみればレース。
FW置いてみたりSG1ぶっ放してみたりしてました。(QMは味方にかかるのが怖くて置けませんでした)
妨害しつつERへ。
L1のエンペ周りは非常に魔法が打ちにくい構造になっています。人があんまり居ない方向へ移動したらシェス㌧のセージがいますた。
攻撃くらてたので魔法援助しようかと思ったんですがどう見ても位置的に大魔法有効範囲じゃなかったのでFWを設置してエンペ周りへのSG有効範囲まで移動してSG詠唱始めたところで割れちゃいました(´・ω・`)
再び。
しょっぱなからSG1ばら撒きながらあるきました。
そしてERに急ぐぞーと思って歩いている目の前にダンサ;
ピヨル→ダンサ先行く→移動できるように!移動→ダンサに追いつきピヨル
とか馬鹿なことを繰り返してたおかげでたどり着くのが遅くなりますた・・・
ERの外周からSG1をぶっ放し
中心を目指そうとしたらEB(゚A゚;)
間に合わず派兵失敗でした(楽しかったけど)。

ハイド乱用+スリムシロポ連打のため結構生き残ったりもしたんですが失敗も多かったです。
敵方の大魔法をハイドでやり過ごしてSG1を打ってとやってたのですが最初はいた味方がぐんぐん減る・・・最後には一人でした;結局はプリにあぶりだされたところを阿修羅に打たれて死んでしまいました。
阿修羅避けハイドは数回成功するも何度かは間違えてハイドの隣の万能薬を押すと言う失態を犯したため食らってあぼーんw
素でも気づかなくて落とされたりもしましたけどねw

光ってると目立つのか、はたまたWIZだからなのか阿修羅を貰う回数がえらく多かったです。

楽しかったけどかなり経費がかさんでます。
WIZ転生前にもう少し水晶を集めないと駄目ですね。
昨日は8個消費でしたが現在在庫が少ないので・・・
アオポも20個切ってるのでそろそろハーブの収集に出かけないといけませんね;
スリムシロは彩ちゃに500個ほど売ってもらったんですが・・・もつかな;;;
ろーやるとかますてらを収集したいところですが狩れるきゃらが居ないんだよなぁ・・・アサ子でがんばるしかないのかしら?
[PR]
by blackbook666 | 2006-09-25 12:49 | オンラインゲーム
週末。
何もやってねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
取りあえず明日当たりで男垢の課金切れになります。
暫くは女垢でアサ子とかやってそうですが。。。
最近割りとホリビ面白くって(オィ

@やりたいこともあるしどうなるかわかりません。
いい加減サイトの方放置やめようかなぁと思いまして・・・・(やっとかよ

アサ子のソロオットーは余り効率が良いとはいえません。
何故って?
水鎧がないからですよ。
c売ってないしc出ないんだもん(´・ω・`)
最近は強いランカー風ダマとTボーンドグラ、風カタ持って伊豆4をふらふらしています。
2匹くらいだと普通に二刀で戦いますが5匹とかWB痛すぎるので一旦クロークORハイド持ち替え後一度解除集まったら再びハイド、グリムーーーーーーーーーーーーーーって狩しています。
ただ・・・経験値以外とまずいです・・・一体0.1%以下なのでやる気がガガガガ・・・

ハムっ子は相変わらずジオ様と戯れてますよ。
75ぐらいまではジオ様と遊んでるんじゃないでしょうか?

WIZは生体3で良く転がってますが気にしちゃ駄目です。
SWが無いと狩に何ぞならンと言う・・・
[PR]
by blackbook666 | 2006-09-25 11:36 | オンラインゲーム
約束のブツ
  

まだ下描きですよ
[PR]
by blackbook666 | 2006-09-23 02:14 | 駄画
たなとす。
昨日は騎士っ子が70なりました。
集めすぎて何度かしぼんしましたよ・・・
家に帰ったらSS貼り付けようかな。

Aさんと火山行ってみました(´Д`)
SBr狩りめちゃうま!
一回ゴーレムに突撃して死にましたが・・・
パサナc欲しいなぁ・・・
@11%で80歳になります(・x・

ケミっ子は上げてませーン。
木琴を女垢に移したらどうしようもなくなった人
木琴なしで玩具2は死ねます・・・
おとなしく猪でも叩いてきます

さて、高レベルメンバーでたなとす行ってきました。
非公平だったため私がかなり食ってた罠
何階だったか忘れたけど監視するものにぬっ殺されました。
WIZだったので詠唱力には自信があったんです。
シボンしたプリを起こしてSGを詠唱しようとしたら監視するものにたげられました。
もうね。。。スリムシロポ必死連打でも回復追いつかなくて笑った。
気づいたら転がってました。
[PR]
by blackbook666 | 2006-09-22 13:01 | オンラインゲーム
ネットゲームと私
最近思うことなんでROをやめられないのだろう?
もちろん仲間が居るというのもある。
キャラに愛着があるというのも在る。
MMORPGジプシーしても結局はROに戻ってきてしまう
何故かなーと考えたら
私がやってみたいMMOは3Dのことが多い
私のパソコン環境では3Dはまともに動作しない(マビがいい例)
ROは完全3Dより軽い

以上の点から結局ROに戻ってきてしまってるんだなぁと思った。
この前マビでサードっ子を育てようとアルビ通常につっこんだんです、
何かボス部屋重いらしくてとまるんです(´・ω・`)
ノートパソコン買いなおせるのは12月のボーナス後です、
どう考えても・・・マビは暫く休止or裁縫っ子育てになりそうです。


何か話がそれた。

ROで久々にWIZしました。
付け替えミスりすぎて笑えました・・・
敗因は間違ってテレポクリップ持って行っちゃったからですね。
おもいっくそフェングロが欲しくなった。
ニングロも作らないといけないし・・・
最近cを露天で買おうという気がないらしい。

1.5倍期間も後残りわずか・・・
プリ騎士を1Lvずつ上げたらハム子かアサ子のレベル上げしなくっちゃ>w<
[PR]
by blackbook666 | 2006-09-21 10:05 | オンラインゲーム
何だか休止者が微妙に現れる。
何だか最近レアキャラを良く見る。
ちか㌧とか久々に見たし・・・
レイもLOKIでがんばってるみたいだし
ちびまろ見たし
ておんも見たし
何か久しぶりーな人々がたくさん(´Д`)

さて今日帰ったら女垢を課金するわけですが
男垢の現状。
プリ:B79/騎士:B69/ケミ:B63
何だかものすごくプリと騎士を切りのいいところまで上げたい気分です・・・
まぁ課金すぐには切れないのでまったり上げとくかなぁ
[PR]
by blackbook666 | 2006-09-20 11:30 | オンラインゲーム
ホーリービースト
妹のmixiに載ってたので気になってみてみた。
絵柄が結構可愛かったので入れてやってみたんだが・・・・
私のPCスペックでは無理ですorz
重い重い;;
そーいえばECOもかなり重かったし
マビも戦闘すると固まるので仕方ないかなぁと思わなくもない。
[PR]
by blackbook666 | 2006-09-20 11:15 | オンラインゲーム
GvG 06.09.17
GvGレポーといいたいところですが
大半おトイレと友達&左手使用不可だったので殆ど見ていませんでしたゴメンナサイ。

今週から(むしろ明日から)女垢の課金をするので少しはましになるといいなぁと思いつつ
男垢が無いとお財布の双が居なくてちょっと困るなぁと思ってみたり見なかったり。

取りあえずC砦おめ><
[PR]
by blackbook666 | 2006-09-19 13:44 | オンラインゲーム
日曜にゴリゴリ描いていたもの。
 _

一応リョク
[PR]
by blackbook666 | 2006-09-12 01:22 | 駄画


 
ゲーム日記
ブログの説明的な・・・ カウンター





master:リュウサっぽい人
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Top