<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
面倒くさがり
最近面倒くさがり病爆発中です。
スクリーンショットの編集が面倒で貼り付けてないとか笑うね!

しかもなんだか鬱々してる・・・
[PR]
by blackbook666 | 2006-10-31 10:28 | 日常云々
最近
空気悪いですね。
いろんな意味で・・・

フィゲルアップデートの新職に飽き廃マジが転職したらまたROにINしない日々が続くかもしれない!
最近ゲームより他のことがしたいお年頃。
[PR]
by blackbook666 | 2006-10-27 12:32 | オンラインゲーム
blog更新サボり気味中
最近来たフィゲル以降ガンスリ&テコンしかやっていません。
ガンスリは48になりましたー。
男垢を課金してレモンなどの回復しいれたかいがありました・・・TT
一応ハンドガン型にしようかなと思ってます。ラッピト10ですね。
フィリップコインはあれMAXまで上げないと成功率悪すぎて・・・orz
デスペラは1止めでいいかなぁと思ってます。
@残りですが・・・ライフルとショットガンどっちにしようか激しく悩んでいます。
どっちがいいのかなぁ・・・暫くは悩みつつジオとか将軍様パキュパキュしておきます(・ω・)

そして今更リンカーを作ろうとテコンしてます。
エスマリンカー予定なのでINT型・・・極INTで行くのがいいらしいですが・・・
DEXちょっと無いと敵に攻撃すら当たりません;;;
レモンもあるので少しDEX先にあげちゃいました(笑
12→28
ダイギリ便利だけどたまにスパート状態失敗する;
B48ぐらいになったら廃マジから吸おう、うん。。。J46転職は結構きつい・・・
昨日クワガタ→蛇→エルウィロの順で狩り場変えたんですが・・・
エルウィロもう笑いが止まらないぐらいたまってました左上の丘に・・・あれなんだったんだろう・・・?普通にマップ内エルウィロ少ないなぁと思ってハエ押したら左上の丘に出ました。
多分大体15体ぐらいはたまってたんじゃないでしょうか?キモかった上に痛かった。
ダイギリで逃げるとかアホすですね(笑
sp尽きました。普通にハエで逃げればよかった><


そういえば、そろそろ1DAYを仕入れないと在庫切れだわ・・・
[PR]
by blackbook666 | 2006-10-27 09:44 | オンラインゲーム
おかしすぎてもう!(笑)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061018/rag13.htm

まずはこれを見よう。

+10サングラスとかwwwwwwwwwwww


チート全開かよ癌(大笑)
[PR]
by blackbook666 | 2006-10-19 13:27 | 日常云々
近々
新ノートPCがうちにきます!
取りあえずのオンラインゲーム環境とJAVA開発環境の作成が目下の目標かなぁ
昨日発送のメールが来ていたので来週はミキミキと環境作成してるとおもいまふ。
これでマビ解禁だわさ…



取りあえずデスクトップのDELLが最近異様な音を立てていたのでこわかったんだ!
[PR]
by blackbook666 | 2006-10-13 11:59 | 日常云々
まぁなんというか。。。
彩ちゃに別人言われたのですが気にしないでおきます(描き直しがだるいだけ。)

やっと完成したよ!
[PR]
by blackbook666 | 2006-10-10 23:06 | 駄画
ゲームのことは取りあえず置いておく
あんまり語るべきことがない。
しいて言うならリュウサがピンクマジっ子に!!
お尻がピンクですの*ノノ

週末はパンヤ三昧でした。
どへたくそでごめんなし;

んでめも!
月 19:00~19:30 結界師 日本テレビ
火 18:00~18:30 Dグレ テレビ東京
   24:56~25:26 DEATH NOTE 日本テレビ
   25:30~26:00 ヤマトナデシコ七変化 テレビ東京
   26:00~26:30 くじびきアンバランス テレ玉(水 26:00~26:30 チバテレビ同)
水 19:26~19:55 BLEACH テレビ東京
   25:00~25:30 武装錬金 テレビ東京
   25:30~26:00 少年陰陽師 チバテレビ(水 26:00~26:30 テレ玉同)
木 18:00~18:30 銀魂 東京テレビ
   26:55~27:25 すもももももも テレビ朝日
金 25:10~25:40 SAMURAI7 NHK総合
土 10:30~11:00 家庭教師ヒットマンリボーン! テレビ東京
日 25:00~25:30 金色のコルダ テレビ東京

取りあえず見たいなと思ってるアニメ・・・
・・・・・・・・・・・・あれ?量が多いよママン
いまだかつて見ようとしてるアニメが一週間で此処までいったことはなかったのに・・・
取りあえず見てみて面白くなかったら削られますけどね!
[PR]
by blackbook666 | 2006-10-10 09:55 | 日常云々
つっても記事には何もなしw
取り合えずMy イメージ更新したんだけど携帯からしか見えない罠w
[PR]
by blackbook666 | 2006-10-08 03:34 | 駄画
Gvレポそっちのけで蜃気楼の塔レポ(笑
Lv1~40で塔をクリアしようキャンペーンです。
えーっと昨日クリアしました!!!!
しかもほぼキャラ死なずとかすごいね。
姫の金剛モンクを生贄に10Fがんばったからですかね(笑
前回も10Fまでたどり着いたが大量のMOBに屠られたので教訓を生かし金剛投入です。
しかし・・・見事ですね。
Lv40↓で二次職がこんなにいるとは・・・
うちの子は39/25 SW特化WIZです。
伊豆の階ではまったくの役立たず・・・SG5しかまともな攻撃魔法ないので・・・
ひたすら美奈チンのWIZ子にSW張ってました(笑
LOVはやはりすばらしい!
しかし塔1回のクリアにレモン約900個ロヤル約15個名声スリムシロポ約60個青ジェム約45個も消費するとか笑い以外の何も出無いですよ!!
でもキャラ作成→育成→塔挑戦をSLSDの皆でやってるためすごく楽しかったです!
これぞMMORPGだと!
キャラ育成ではマジっ子やアチャっ子が中心となりアユタヤの葉猫をテレポ狩り、剣士+支援系はマップを練り歩き葉猫をぬっ殺し。
塔ではお荷物持ちの商人系が大活躍!そして花子つよす!!!;

SSはお家に帰ったら貼るかもしれない!
つってもクリア後のSSしかありませんが(魔法打ったり回復叩いたりでかなり余裕がなかった)
塔で手に入ったレア>ゴブc、クリップ、ウェスタングレイス
次はゴスリンCですね!!!!

今週砦はBADなのに殆ど使用者がいない罠
[PR]
by blackbook666 | 2006-10-05 09:33 | オンラインゲーム
40台で蜃気楼キャンペーン(ぇ
というわけで落書き。

リーフを描いてみた
[PR]
by blackbook666 | 2006-10-03 01:36 | 駄画


 
ゲーム日記
ブログの説明的な・・・ カウンター





master:リュウサっぽい人
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Top