<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Fate/stay night
PS2版かう予定なのにPC版やってます(笑

ネタバレダラケデスヨ、アト腐ッテマス
[PR]
by blackbook666 | 2006-11-27 18:02 | オフラインゲーム
えーっと・・・
そろそろ笑うことすら出来なくなってきたガンホーの痴態・・・

A3、プロゲーマー制度の第一歩となる「賞金トーナメント」の参加者募集をついに開始
[PR]
by blackbook666 | 2006-11-27 10:07 | オンラインゲーム
クリスタルボーダー
クリスタルボーダーやっとキャラクタ作成が出来たのでやってみました。
ディスクトップパソコンはスペックをクリアしていないので、スペッククリアしているノートパソコンでやりました。
レース系のゲームとかは元々苦手なんですが・・・キーが・・・ノートパソコンの方向キーが扱いにくいorz
左キーを押しているつもりで実はShiftキーを押していることが多く
障害物にぶつかりまくってました(笑
何をすればどうなるのかがさっぱりなので5回ほどやって終ってしまっています・・・今度友達に教えてもらおうorz


いい加減このブログも使いにくくなってきたので近いうちにお引越しします。
[PR]
by blackbook666 | 2006-11-24 11:19 | オンラインゲーム
既に笑いすら出ない
こんな記事・・・

最近1日置きにしかROINしていない気がする・・・
やる気をそがれまくってうどんがスパゲッティになりました。
其のうちそうめんになる予感(笑
[PR]
by blackbook666 | 2006-11-21 16:20 | オンラインゲーム
この記事を見て・・・
もう駄目ポな記事

ついに此処まで落ちたか・・・
ごめん、辞めるかも;
月額無料でもないくせにアイテム課金ですよ奥様!
ぼったくりーのですね、流石の僕もやる気とか全て奪われました。
[PR]
by blackbook666 | 2006-11-13 17:18 | オンラインゲーム
最近暇があればやってます。
2PCで対戦部屋ですが何か?(笑
でもシーズン3来たらディスクトップパソコンではパンヤ動かなくなりそうです。
今でもディスクトップではショッチュウ止まるので・・・;
PPガチャで黒ポンが出ません(・ω・`)
もう既に6万PPくらい使ってるんだけど・・・
能力値を上げたいので最近一日に1~5回ぐらいしかやらなくなってます。
次コントロール上げるには9kPPぐらい必要なんですorz

トマホークの失敗率が笑えます
昨日だけで7回以上失敗しました笑
スピンとカーブの能力値が高いセシリア使いの癖にパワーカーブとかスピン成功しません
パンヤが肝心なときに出ないんです・・・(そして肝心なときにラッキーパンヤ使用失敗
何はともあれたまり続けるみーたんを誰か何とかしてくださいorz
[PR]
by blackbook666 | 2006-11-13 07:30 | オンラインゲーム
ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁん
パンプキンキャンディー・・・・orz
[PR]
by blackbook666 | 2006-11-10 09:28 | オンラインゲーム
伝説やってみた!
姫のところで面白そうだからやってみた伝説のあなた!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リュウサが生み出されたのはエンジニアのほんの道楽からだった。
それから何年が経過したろうか、リュウサは恐るべき魔剣士に成長していた。
しかし父はそんな娘を許すはずはなかった。
さてと、そろそろお迎えが来た様じゃ。
念願の子供が生まれ、「光宙(ピカチュウ)」と名付けた。
27歳、バカ田大学中退。
35歳、リュウサは性転換手術を受ける.
某迷宮で死亡。復活の儀式でアッシュした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんだか微妙な伝説に仕上がったorz


面白いので2回目
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
完成!!・・・・・・モセった。
7歳のころ、暗黒太極拳の振りつけで一躍有名になった。
10歳、交通事故でやむなく右腕を機械化。でも肩叩き専用。
16歳のときアライグマ君にいぢめられて、ラッコとともに旅に出る。
23歳の時、踊りながらプログラムする技術をマスターする。
25歳のとき、見合いをするため事前に会場へ下見にいきウエイトレスに横恋慕。もちろん見合いは破談。
29歳の時、宇宙刑事となる。
36歳。呪いのビデオを見てしまい、リングウィルスキャリアとなる。
セクシーダイナマイトだったらしい。
43歳の春、リュウサは姫を助け出す事を決意。しかし、大きくなるにはどのキノコを食べて良いか解らず、とりあえずシイタケを食べる。が、大きくならず姫救出を断念。
51歳のころ、宇宙から訪れた美少年に結婚をせまられる。
53歳の時、足の裏が未知の蛍光物質で組成されていることを発見する。あまりうれしくない

56歳にて死去、都内で行われた葬儀にはおよそ7165人の参列者がつめかけ、リュウサさんに最後の別れを告げました。以上、現場から東海林がお伝えしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
異常に長い上に性別がどちらかわかりません(笑
[PR]
by blackbook666 | 2006-11-09 12:50 | 日常云々
前記事削除しました
色々配慮足らずですみません。
[PR]
by blackbook666 | 2006-11-08 12:47 | 日常云々
OFFレポ書こうと思ったけどやめます。
取りあえず風邪引いてたっぽいです、昨日異常に眠かったのは此れが原因ですわ。
OFF後に風邪引いたら私から移ったという事で・・・
ホンマスンマセン;
体調管理は大事ですね気をつけます。
ちなみに風邪のタイプは喉です。



いろんな要因ありますが暫くROにINしないかも。
最大は仕事ですが・・・ね(;ー;)
[PR]
by blackbook666 | 2006-11-07 09:28 | オンラインゲーム


 
ゲーム日記
ブログの説明的な・・・ カウンター





master:リュウサっぽい人
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Top