<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
毎日がFE0日和(ぇ
あきもせずまたFE0やってました。
昨日は前線中心で敵を凍らせ役やってました。
負け戦では有ったけどランキングで32位になったことにびっくりでした。
死ぬのも殺すのもしてなかったのですが総ダメージ数が(笑

スカウトやってます☆
カセドニアセカンドとしてスカウト作ってみました。
短剣スカなんですが・・・・
向いてない・・・確実に向いてない・・・
取りあえずダークネスだけじゃ役立たずだ!!!!
と言うわけでオーブで忘却の壺購入して一度弓スカにしてレベルが30超えてからまた短剣に戻そうと思いますorz
もしかしたら其のまま弓になるかもしれませんがw

取りあえず装備どうしようか考え中です。
皿の方はLv19になったので取りあえずGで19装備買おうと思ったらお財布がorz
残り2k・・・・戦争で回復惜しげもなく使ったつけなんですが流石に切ないです。
まぁまだ銀行に60kぐらいあるので貯金切り崩すか悩んでます。
皿の方はMob狩りそろそろつらくなってきたのですよ・・・
蜘蛛マーク2個のところで戦うと確実に・・・囲まれてピンチに陥るんで・・・
武器も課金のやつかうかなぁ


@・・・・お正月装備デザイン酷いですね・・・・
[PR]
by blackbook666 | 2006-12-28 09:33 | オンラインゲーム
成長期?
取りあえず弱いモンスター虐殺しまくってたら氷皿がLv19になってました。
戦争人数制限で入れなかったり
低レベルのクリ堀は不必要?
ナイトで突撃してジャイ倒した!と思ったらこっちが歩兵にとどめ刺されたり・・・

戦争面白いけど向いてないっぽいです。

まぁ4日目とか5日目で建物建てるのはちょっと危険だと思います。
門の立て方(城にくっつけて建てる)は親切な方に教えてもらいましたが・・・
オベの建て方はさっぱりです。
WIKIにも慣れないうちは初心者がオベを建てるのはお勧めしないとありました。
確かに位置によってめちゃくちゃ攻撃されてるオベありますね・・・
マップや陣地によって何処に立てればいいかってのがあるらしいですが(特に敵側との境界)私にはさっぱり判断できません。
何かオベの建て方を載せてる情報サイト無いですかね?

@銀行って・・・ナイトとかの数を軍団チャットで流してますが・・・
あれってどうやって数えてるんですか?????
マップに☆マークが出たりしますが点滅してたりで確認しずらくまた死んでから暫くは消えないじゃ無いですか・・・
やっぱり
「ナイト出ます!」
「ナイト死にました」
の数を数えてたりするんですかね?

ナイトで避けるとき間違えてサイドステップしようとするんですorz
まだ3回ぐらいしかナイトやってないので慣れていないだけかもしれませんが・・・

皿で普通に参戦するとき間違えて敵側につっこんだり壁にぶつかったりすることが多いんですよね・・・視点が天空(上過ぎ)向いてたりして戻せなくて固まったりもします。
キャラクター視点とユーザ視点の切り替えがあれば楽なんですけど・・・もしくは固定でもいいのでもうちょっとカメラ引きたい・・・・ズームイン・ズームアウトをもう少し幅大きくしてくれるだけで違うんですよね・・・
ウィンドウモードなんですが良く・・・・カーソルがゲーム画面外に行きます・・・他のゲームってゲーム画面内にしかカーソル行かないので滅茶苦茶混乱します。
FE0終ってディスクトップ見てみたらサウンドファイルが5個ぐらい出来ていたことがありましたよ(笑)

まぁなんに関しても慣れが重要だとは思うので・・・がんばりたいと思います('-`)
[PR]
by blackbook666 | 2006-12-27 13:12 | オンラインゲーム
RO休止しました。
といっても週末は1DAYで入りますよ?。
Aさんから貰った1DAYが12月までなの忘れてたので今日の12時過ぎに使用します。


ところでカテゴリがFE0になっていますが、FE0始めてみました。
最初やりにきーよ!!!って思いましたがなれると楽しいです。
基本的に対モンスターはソロゲーなんですけどねorz
戦争が面白いんです。
カセドリアで氷皿やってます、サイドステップがへたくそなので良く攻撃にぶち当たりますが・・・
視点が固定っぽいので建物と壁の間に挟まったり茂みに嵌ってみたりと奇妙な行動も取っていますよorz
シンプルな陣取り合戦ですが私は結構好きだなぁ。
カセドリアは団体行動力に欠けますね。
状況は流れているけど・・・反映されているんだろうか?
別の国に居るサブっ子で今度戦争出てみようかしら・・・でも弓なんだよなぁ・・・短剣にするべきだったorz
[PR]
by blackbook666 | 2006-12-25 11:27 | オンラインゲーム
ブログのお引越し先が決まらないので暫くこのまま使います。
さてはて、ROもう終焉ですかね?
200万IDって其のうちどのぐらいがBOT・RMT・使い捨て垢なんですか?
流石にやる気なんかがなくなりますね。
1月は忙しいことだし試しに休止します。
2月には顔を出すと思いますが・・・

昨日ちょこっとぱんやしてきました。
なんだかんだで補助権が1回分たまってたのでぽちっとなとしたところ・・・
エリカの魔女っ子服あたっちゃいました(笑
前回もこんな感じで(4回でしたが)セシリアの魔女服当てたので何でこんなところで引きがいいのかと・・・どうせならスクラッチとか宝くじ当たってYO!

そういえば・・・昨日HP改装しようとして色々調べてたけど何にもしてないや('Д`)
結局デザイン見て目を肥やしてただけでした(笑
CSSデザイン私が作ろうとすると何故か配置が崩れるんだよね;
floatの指定が不味いのかしら?
フレームらくだからフレーム使いたいとか思ってしまう今日この頃・・・。
[PR]
by blackbook666 | 2006-12-22 10:04 | 日常云々
二ヶ月前の下絵に…
ペンをいれて色を塗ってみました。

自分のレベルの低さに涙がorz
[PR]
by blackbook666 | 2006-12-21 00:07 | 駄画
やる気なくてゴメンナサイ。
課金がそろそろ切れるというのに
やる気な下げにだらだらしてます('-`)

取りあえず忘年会の後は確実にバタンキューなので入る余地はないかと・・・

おそらく2月くらいには戻ると思いますが・・・ぃあ戻れたらいいな?(笑)

取りあえずDSがてに入らないヨママン・・・
[PR]
by blackbook666 | 2006-12-20 12:09 | オンラインゲーム
FFT
こんな記事がありました。
FFT-Aの続編まで出るんですか・・・
いぇ私はFFT-Aやってませんけどね、アドバンス持ってなかったし。

ちなみにFFT-Aがどんなゲームかはこちらを参照


でもどちらかというと私はノーマルFFTの方が好みなんだよなぁ。。。
というか愛着があるんだ(笑
[PR]
by blackbook666 | 2006-12-19 10:02 | オフラインゲーム
今週末ROの課金が切れます。
今年は年末年始長めに実家に帰るのと年始仕事が鬼のように忙しくなりそうなので落ち着くまで月額課金停止しまふ。
用事がある人は今週中に言っておいた方がいいかも!(メッセはついてるはずなので必要な人言ってください、教えます)

とりあえず女垢の方が早めに切れるよ!と言うことでSLにアサ子置いてるけど必要なら蹴ってね☆

SDギルド連絡用にぷり入れたが奴は今フィゲル在住と言う微妙な立場なので…たまり場に転がってるケミっこに話しかけるが早いかも。

メインPCでROが結構止まります話しかけてもまったくうんともすんとも言わずいきなり落ちたりするようであれば…フリーズしてると思ってください。ちなみにメインは女垢で主に接続しています。ノートは狩りがつらす…orz
昨日一昨日とフリーズ率上がってるのでそろそろ壊れるかな…;
[PR]
by blackbook666 | 2006-12-18 14:31 | 日常云々
よ・・・よりにもよってPSPとはどういぅこっちゃ!!!!
あぁあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
このためだけに・・・PSPが欲しくなったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

FFTですってよ!!!


もっきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノД`)゚・。
酷いわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(泣逃走)
[PR]
by blackbook666 | 2006-12-15 15:48 | オフラインゲーム
Fate落書き
.

面倒(ぇ
[PR]
by blackbook666 | 2006-12-07 01:59 | 駄画


 
ゲーム日記
ブログの説明的な・・・ カウンター





master:リュウサっぽい人
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Top