<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
お買い物。
相も変わらずDSLiteは手に入りません。

昨日帰りに外部HDを購入しました。
こちらはまだ使ってないんですがね、
一緒に購入したスピーカーが意外と可愛かった。
小型のUSBスピーカーです。
ディスプレイフレームに合わせてシルバーを購入してみました。
今までのごついスピーカと大して変わらない音質なので私は満足です。
前のスピーカーはUSB電源ではなかったため余分なコンセントを使用していたのですが此れで周辺機器のコンセント差し替えをしなくても良くなる(T▽T)面倒だったのよ。

それはそうと昨日ROではスロット増えましたね。
そして幼稚園(保育園だったかな?)が開設されましたとさ。
[PR]
by blackbook666 | 2007-02-28 10:45 | 日常云々
NHKの受信料
MIXIで「こんなニュース」をみつけた。
国民の殆どが払いたくネーヨっていってるのにこれだ。
不要なものは切り捨てるべきなのではないだろうか?
むしろ、他の民間放送のようにスポンサー付けてやればいいのに。
私はテレビなんて朝のニュース以外ほぼ一切見ない人なので此れが通るとすごく嫌な気分・・・
電波悪くて全く映らないときまで徴収に来るNHKにむかっぱらたってたもんなぁ。
NHKは無駄遣い無くせば書籍なんかの利益とかだけで経営できるんではないかと思う。
結構儲けてるわけだしね…。
[PR]
by blackbook666 | 2007-02-27 09:38 | 日常云々
すげーなごんだ。
東方ネタで申し訳ない。
これ見て物凄く和んでしまった。
結局霊夢と魔理沙はどっちにいったんだろう(笑
[PR]
by blackbook666 | 2007-02-27 02:36 | オンラインゲーム
レポートではない!とおもう・・・
週末にしかラグナロクをやらないせいかマウスの不調にGvGまで気づかなかったどあほぅです☆
GvG殆ど記憶に残ってません。
RO内でトラックボールのスクロールが動作せづ使いにくいったらありゃしませんでした。
緊急でSG1打ったりとかまったく出来なかったんで・・・;
Wizにスクロールなしはきっついですorz
まぁトラックボールのドライバの問題だったようで・・・
依然使っていたトラックボールのドライバーを引っこ抜いて新しく買ったトラックボールのWIN2000用のドライバーをインストールしたら使えるようになったんですけどね。
相性悪かったのかなぁ・・・

↓覚えている限りでGvGレポ
V3
荷物受け取りのためたまり場に座ってたら呼び出されました。
来るまでやるかーと思ったらスクロールがガガガガァ
一応V3戦には参加。

次どこかわかんなーぃ
暫くマウスと格闘。
マウスが使えるようになったときには既に最終B3でした。

B3
気づいたら呼び出されていた(マウスなおった直後)
突入号令
突入!
鯖キャン
CPU使用率が異常・・・
再起動
呼び出し
防衛
でした。
マウスがいつもと違うので結構暴走気味で・・・orz

もうはっきり言って良く覚えてない。
消費はWSPとアオポ、奇跡的なほど水晶を消費しませんでした。
城主だとspの減りが少なくて(回復が早くて?)お財布にやさしいね。
[PR]
by blackbook666 | 2007-02-26 10:26 | オンラインゲーム
アサギア中の会話より
レティを頑張って真面目に書いていたんだけど・・・
今朝色を塗ろうとして気にいらないのに気づいたのですてt

ごめーんね☆
[PR]
by blackbook666 | 2007-02-25 13:33 | 駄画
ヤッパリ・・・
エキサイトブログは携帯版のサイトデザインを弄れないのがうざい・・・;

「ブログの説明的な・・・」をメニューに追加しました。
携帯からは見れませんがPCからはみれます。
最古記事なので検索すれば出てくるかもしれない。
[PR]
by blackbook666 | 2007-02-23 10:34 | 日常云々
ペンタブ直はダメデスね…
東方花映塚やりましたいーじーもーどなのにすぐ死にマス。
あれどれが敵の弾かわかりにくいよorz

駄作
[PR]
by blackbook666 | 2007-02-22 03:01 | 駄画
昨日は大富豪とアサルトギア
大富豪は3回しかやりませんでした。
2回最下位;

その後はお風呂に入った後
ちょっとやばげだったHDの容量を鑑みてイラスト(PDFファイル)をCD-ROMに焼き付けながら観戦してました。
PDFファイル(1000*1500)って1個2~20Mぐらいあるので色々書いてると重いんだなぁと・・・
A4サイズだともっと重い臭い、まぁレイヤー数が20個前後あるから当然かも;
@面白くなかったオンラインゲーム関係を引っこ抜いたりしてました。
大体20Gぐらい容量が空いたよママン★

大富豪終了後アサルトギア
なんというか負けてばかりでゴメンナサイ。
風があると射程はかりづらい;
あとワープ失敗しまくってました(笑)

その後HPモバイル版の編集をして@はpictを追加するだけになったときにニコニコ動画を開いた私はアホですね・・・
3時半までずっと見てました。
主に東方と陰陽師(笑)
本気でニコニコ動画はやばい。。。you tubeより動画検索が楽だからついつい・・・
ニコニコのコメント付閲覧→クリックして元画像閲覧。
って感じで延々と見てますた。

@はネウロのflashが削除されてたのでyou tubeでダウンロード。
OPはほんと個人作成なのか?と疑いたくなった。
ネウロ好きなんだけどヤッパリアニメ化しないのはネタ的にやばいからなんだろうか・・・
あれは下手するとスプラt・・・
今色々うるさいみたいだしネェ
[PR]
by blackbook666 | 2007-02-21 10:38 | 日常云々
レポ書くの忘れてた・・・
取りあえず
2007.02.18 -GvG

今回はSD収容でした。
[PR]
by blackbook666 | 2007-02-19 13:02 | オンラインゲーム
アサルトギア&キャッチマインド
Gvレポはお昼休みにでも。
Gv後メイドロボにSG当て逃げして遊んでたらマウス左クリックが押しっぱなしになるという現象が治らなくなってしまったので狩りを諦めました。

んで美奈㌧たちに誘われたので
アサルトギアなる物をやることに。

・・・・・・・・・・・・味方に着弾しすぎて泣けました。

あたらないしね★

4チームはカオスだと思う。
彩総帥誕生!!!


意味不明のままキャッチマインドの感想へ(おぃ
えーっと
物凄い裏で笑ってました。
私は如何表現していいのか解らない物体ばかり回ってきたような・・・
絵が上手いといわれましたがペンタブ使ってるので当たり前でs・・・
まぁマウス壊れかけてたしね!(言い訳)
一番うけたのは「みしん」でした。
チョーナイスb

そしてニコニコ動画で東方見まくったせいかちょっとやってみたくなった。
私のキャラの好みとしてはマリサかメイドさん(名前わかんない)文ちゃんも結構可愛いと思うv
今度お絵かきでもしてみよう。
[PR]
by blackbook666 | 2007-02-19 09:31 | オンラインゲーム


 
ゲーム日記
ブログの説明的な・・・ カウンター





master:リュウサっぽい人
Top