<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
やったぜ☆
RBOのDL販売が開始されました。
本編及び追加ディスクも販売とのこと!
Vol2とVol3持ってないのよーーーーーーーーーーーー>□<ノ
Vol1入れた後1回しかやって無いけd…
だってスペックがね(笑)

あ…でもPS2のコントローラ買い換えなきゃ…
大神とかBASARAとか無双OROCHIで酷使したから入力がry
ってか↑すげーコントローラー酷使するゲームばっかり!
[PR]
by blackbook666 | 2007-04-27 12:45 | オフラインゲーム
大神☆
えーっとあれ?戦闘とサブイベントしかやってないよ;;;
とうせんぼう無理すぎ…1時間やったが全然・・・順番無視なら何とかいけそうなんだけどなぁ


PSP買わなきゃ!!
5/10に獅子戦争発売だ。


土曜日はロフトベッドが届くので・・・御片づけしなきゃ
[PR]
by blackbook666 | 2007-04-26 11:16 | オフラインゲーム
ねむー・・・
寝不足です寝れたの3時半こまめに起きて寝てを繰り返していたら寝坊しました。
6:20分に目が覚めてまだじゃん(寝)
目が覚めたら8:05・・・めがっさ頑張って駅に行ったとさ。
メイクしない人だからこういうとき楽でいいわ。

さて昨日夜大神やってました。
やってたのは2時半までですよ!そのあとねれなかt
「とうせんぼう」(漢字忘れた)の最後の8点つくやつがどうしてもクリアできません・・・
覚えらんないよ;2時間ぐらいずっと其やってました。
話が全然進まない・・・
戦闘では盗小手が手に入ったので盗みまくり。
無限墨とかありがたいっす!
盗み>妖怪牙>時間
と言う優先度のためお金がたまらないorz
釣りもね・・・出来ないよバカーン!
あの手のミニゲームは苦手です。
私結構やりかけのゲーム多いなぁ・・・

以下PS2やりかけゲーム
大神:釣りがクリアできず放置(現在プレイ中)
無双OROCHI:取りあえず呉クリア(蜀プレイ中に大神再開)
BASARA2:ストーリーモード半分終ってないorz
戦国無双2:パッケージ開けただけ
三国無双4:パッケージすら開けてない(おぃ)
.hack(初期シリーズ):Vol1で止まってる(迷子?)
テイルズオブジアビス:2週目最終ダンジョン(エルドランド)前放置
テイルズオブシンフォニア:何処でとまってるか忘れた(むしろセーブデータ行方不明)
遥時3:玄武sクリアしたので放置(酷)
うるるん:戦闘がだるくて放置
君詩:選択肢制が性合わず放置
アポクリ:各自ノーマルとジル、ロード、カロールのみクリア
舞姫:噴出したので放置(ぇ)
ダージェオブケロベロ:確か途中までED見てない気がする

実家においてきたのは除外
格闘ゲームも何を持ってクリアなのかわからないので除外
シュミレーション系はオールコンプリートでクリアと判断(無双系も)
何かまだ遭った気がするんだけどなぁ…

パソコンゲームで終ってないの
東方系全般(無理)
咎犬(全キャラはおわってねー)

このくらいかなー?
PS2のシュミレーション一人もクリアせず放置しているものがあるし(笑)
幻想水滸伝系も全部は終ってないんだよね、けどソフトが実家
ロールプレイングクリアしてないのはあまりなさげ、
コンプリートしようとして二週目やってるアビスだって1回はクリアしてるし。
[PR]
by blackbook666 | 2007-04-25 13:04 | オフラインゲーム
アニメー
ハヤテのごとく!見てみました。
意外と面白かった…ネタのやばさが銀魂よりも上なきがする(版権的な面で)。
絵がいかにも少女漫画系がアニメになりましたなので見る気がしなかったんですけど程よいレベルのギャグなので割と見れました。
ただお嬢様が・・・余り好きじゃないorz
まだやばい系ギャグとしては銀魂の方に分があるかなぁ・・・絵が好きだし(其処かよ)

ニコニコ見てるとFlash作りたくなるね('Д`)



それからROについて・・・
ノートの状況で状況変わるかもだがヤッパリオンラインゲームは新しいデスクトップ買うまで無理っぽいよ・・・一応メッセとかは立ち上がるようにはなったけど負荷が結構掛かるソフトはまだ立ち上がらないです。ニコニコも動画同時に2個動かすとブラウザが固まる(笑)
[PR]
by blackbook666 | 2007-04-23 10:47 | 日常云々
帰ったらダウンロードしなきゃと思ったもの(笑)
名制作機
いぁまぁメインキャラの二つ名は自分で考えるけどどうでもいいキャラの二つ名は考えるのが面倒(酷)
オリジナルがファンタジーばっかりだから起こる現象なんだけどね。

追記
やってみました一発目
「純白の支配者」
2発目
「月の伊達男」
三発目
「渦巻く双龍」
やべーすげー便利!お絵かきするときのお題にもよさげだ!
[PR]
by blackbook666 | 2007-04-16 12:43 | 日常云々
休日昼夜逆転。
やばいぐらい逆転しています;
ゲームって恐ろしい。

最近寝不足が酷いです、下の住人が朝方5時ぐらいに普通に2階の私まで聞こえる音量で音楽聴くせいです・・・こちらはさっき寝たばっかりなのに起こされて不機嫌になります。

取りあえず…今朝余りのうるささにロフトベッド購入しちゃいました。
しかしあれを一人で組み立てられるのかが不安だ;
むしろあれを組み立てる場所にパソコンどーん、テレビ台どーん!、カラーラック(洋服詰め込み&工作道具詰め込み&上にプリンター)どーんなのであれを避けるのに苦労しそうです。
そういえばパソコン用にしてるデスクの下にCDとか本とかごろごろしてたような・・・;
現在使ってるコタツ布団捨てて新しいの買おうと思ってます;大きすぎて邪魔。

ゲームの話。
土曜日に運悪く短4電池が切れて(充電式)充電器が見つからなかったので週末のオンラインゲーム諦めました。前ノートにトラックボールのドライバ入れたら妙な動きしたんだよね・・・;
VAIOと相性が悪い機器多すぎないか?;

土曜日にちょっとOROCHIやってました。
蜀いまだにクリアしてません、レベル上げしてたら全然進んでなすs
戦無双の伊達可愛いーってかおもしれー(笑)
特殊攻撃が楽しすぎて私が操る筆頭は殆ど空を舞ってます(笑)
そして伊達はてっきり魏軍だと思っていたんですg;
いいのかなぁ・・・BASARAのやりすぎだと思うけど真田と伊達が一緒のチームってのが解せない。

土曜日後半~日曜日
大神の続きやってました。
カジキマグロがつれなくてふてくされて放置してたので(おぃ)
1時間半ぐらい掛けてカジキマグロを吊り上げた後九尾撃破まで進めました。
ミニゲーム系の難易度が高くて笑った、カジキマグロまでは大方サブイベントぶっ飛ばしてたんですが、此れを機に色々やってみました。
まずかけっこ(?)うにだかくりだかを落とすのやめてくださいorz
まともに進めずクリアに時間が掛かったよ・・・
@スリの早蔵・・・最後が難しい;電撃は三太のところに来たときに撃破するのが一番楽ですが・・・それも撃破順番により変わるので泣ける。
見失うと中々追いつけないし・・・
本編では余り大変なところが無いから(とうせんぼうは結構手間取ったけど)ミニゲームの難易度に涙が出そうです。
ちょっと大神の画集とサントラ買っちゃいました(おぃ)
クローバーなくなったのもったいないヨナァ…
[PR]
by blackbook666 | 2007-04-16 10:59 | 日常云々
姫引退でした。
すっかりオンラインゲーム場慣れが進行してるんですが
姫が引退とのこと…前日に1DAY使っちゃったので12時までプチ引退式に参加しました。
アイテム1z露天・・・何か皆速すぎてorz
装備品とか露天開く前に閉じちゃう始末…
まぁ余り入らない私がゲッツしても意味無いでしょうがね。

消耗品は名前入りポーションとか色々1ッ個ぐらいずつ
装備品はジル面のみゲッツしました。
ジル面は名前入りなので本気で遺品っぽいです。
取りあえずGvで使うかな~

姫お疲れ様です。
最後まで居られなくてごめんね。
また機会があれば遊びましょー>▽<

以下私事
[PR]
by blackbook666 | 2007-04-11 08:55 | オンラインゲーム
疑問。
此処一週間毎日20↑のアクセスがあるんですが・・・
誰がこんなに見に来てるんだ?;
知り合いの数考えても20いきそうに無いんだが(毎日見そうに無い日と居るから)
本家HPよりアクセスがいいってのが笑えるなぁ。
まぁ本家の方は全然更新して無いから人がくるわけ無いんだけど!
うぁー…絵を描かなければ…画力が落ちるorz

5000hit申告無いようなので次5555に変更。
其のうち5000の何か置きます。
[PR]
by blackbook666 | 2007-04-10 11:21 | 日常云々
衝撃事実。
え…姫引退なの?
やべぇ1DAY切れてる・・・買いに行かなきゃ!ダッシュで!


関係ないけど5000hit越えた。
踏んだの誰だろ・・・
[PR]
by blackbook666 | 2007-04-09 17:29 | オンラインゲーム
むーん・・・
妖奇士にはまってしまいました。
アニメを最初に見たとき絵がびみょーだったので地上波放送見なかったんですが…
本屋でたまたま見かけた妖奇士の漫画を買ったんです。

クリーンヒット

やべーマジで好きだw
漫画の絵がかなりクリーンヒットでした。
話も妖夷とか妖怪系のお話だし!
で、アニメも見てみました。
面白い…でもこれ後半になるにつれ話を圧縮してるからorz
まぁ本当は4クール分になる筈だったんだけど打ち切りだそうだ…
主人公がオッサンだからか?(39歳)
若い男が殆ど居ない、美形少ないって感じはあったけど好きな人は物凄い好きだろうなって話なのにぃ…せめてさ…放送時間深夜枠にしてでも全話放送して欲しかったよ;

とりあえず異界のデザインがきれイダナァと思った
和柄だ和柄~♪
[PR]
by blackbook666 | 2007-04-08 17:17 | 日常云々


 
ゲーム日記
ブログの説明的な・・・ カウンター





master:リュウサっぽい人
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Top