<   2007年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
YO
城月さんと対戦しました。

…勝てないorz
何というかあれですきちんと効果とか考えて組んでるようなので強い強い…適当に好きなカード詰め込んでる私とは違うね!
高攻撃力重視すぎて全然デッキのバランスが★rzNTで修行しなおしてくます…TT


話は変わるがRO!
この間からINしようとしてずっと忘れてる…ごめんなさぃ土曜のお昼あたりにはいると思います;
後お願いだからPC早く着て!デスクでROが完全に起動しなくなったYO!
[PR]
by blackbook666 | 2007-08-29 09:20 | オンラインゲーム
ギガガガガ
あれです、
日曜にモロヘイヤ丼一杯食べてからおなかが不調ですorz

一応茹でたんだけど私手順間違えた?;

ガスがたまるよぅ(T-T)
[PR]
by blackbook666 | 2007-08-28 14:20 | 日常云々
NTry
NT~といってもバトってません。
夜寝て起きたら…モクバが居ました。
取りあえず最初に思ったこと、此れなんてフラグ?
はぃゴメンナサイ…違いますね;
大会のお知らせだったらしいのですが
何で部屋に入ってきているんだモクバよ…
合鍵でもわたsry(強制終了)
大会に向けてデッキ構築ーが・・・しかし中々良いものが出ナス
KCポイント足りないよぅ;;;
デッキ調整が難しいんだよね47枚になっちゃった・・・
装備系カード詰め込みすぎだと思うけど減らせないダメっ子。
[PR]
by blackbook666 | 2007-08-23 09:24 | オフラインゲーム
SoundHorizon
CD丸一個の好き度で言えば「Chronicle 2nd」が一番好きです。
一番物語性が高くてドラマCDでも聴いているように思えるところが好きです。
其の分再生順が間違っていると切なくなる…;
曲で言えば永遠の少年がかなり好きです。
二期も嫌いじゃないけどやっぱ一期好きだなぁ
[PR]
by blackbook666 | 2007-08-22 13:02 | 日常云々
NT日記
寝る前にちょっとだけやりました。
Gちゃん*2、迷宮兄、骨塚(リセット)と対戦。
Gちゃんは危なげなく此方の勝ちでした。
ただGちゃんの使うカードやらしいよ…直接攻撃で云々ってやつ…
ノーダメージで勝てないジャマイカ!
迷宮兄は手札増強ばかりしていましたが…Atk1600↑のモンス4体でフルボッコにしちゃいました★
骨塚…戦はメッチャ手札事故…;
故にリセットしました…;;
召還、反転召還時に攻撃できないって奴と手札捨てることでこーかを発動する奴とリビングデットの~でパンプキン召還されたり散々でした…
召還封じとか表示形式強制変更ウザイよママン…
そういうときに限って手札にモンスしかないのって泣けるよね(しかも守備力がゴミ)
何か骨塚に負けるのしゃくだったので途中でリセットしちゃいました★
取りあえずGちゃんとの戦闘でレベルが上がったのでカード増強しようかなと思ってます。
絵を描く>オンラインゲーム>NT
と優先度が低いので中々進まない(笑
オンラインの方は今だに…デッキ構築してるよ;

ROは週末かな…ノートパソコンが無線LANしかつながらなくなっちゃったから安定悪いんですorz
[PR]
by blackbook666 | 2007-08-22 08:50 | オフラインゲーム
マジっ子育成物語(ぇ
ゴルァ森の惨劇以降全然あがる予定のなかったマジっ子ですが
凍ヤンとか舞ちゃのおかげで40までLvUPしました。
ウマウマ。
基本装備を凍ヤンに借りてジオ畑へ
普通にばしばし倒してるんですが…えーっと…なんというかジオ様かたまりすぎ…;
画面上に8匹のジオ様とかなんという嫌がらせ!
しかもそんなジオ畑が出来すぎてマジっ子では倒せない現象も…;
TSを10取る予定だから48転職なんだよね…
氷のモクモクが上手いといわれたけどアサ子&マジっ子で2PC狩りできるかしら?
PC来ないとなんともいえないけどね!
取りあえずジオ様で自力LvUp43になって終了。
日曜日はカラーリングに6時間もかかって何もする気になれずゴロゴロしてたら結構な時間寝ていたという・・・
[PR]
by blackbook666 | 2007-08-20 08:53 | オンラインゲーム
久しぶりにNT日記。
あ、其の前に。
PC注文分のやつ入金したんですが納期が延びてたw
あれですか、ヤッパリお盆に注文したからですかね。

以下NT日記。
現在Lv7です、もうちょいでLv8になりそうな予感。
進みは悪いですね、寝る前にチョコチョコやってるせいってのもありますが。
デッキが更にカオス化してます、効果及び壁モンスター以外のモンスター1600以上のAtkとかプチパワーデッキ?
相変わらず嫁はサンガです(何気にお気に入りっぽい)
一応カオスソルジャー一式入れてるんですが召還する機会が無いw
そして罠及び魔法に装備系がどんどん増えてる気がする…強化好きなんです(*ノノ)
永続効果の防御UPカードって何か無いのかなぁ…カオスシールド300しか上がらないからビミョイ。
取りあえず装備軽カードが多いにもかかわらず成仏が入っている~
闇様対策というかなんと言うか…どうにもならないレベルの敵が出てきた場合こちら側の装備カードくっつけて道連れ成仏★
atk3000超えると結構手の出しようがなくなるんです(涙)

迷宮弟に良く遭います。
あれです、例の壁は召還時此方のモンスター数が上回ってればさっくり倒せますね。
という事で迷宮兄弟よわ!!!!
何か夜カード買いに行くんですが(オィ)行き成り悲鳴が…静香ちゃんを迷宮弟が襲っておりました…
まぁあっさりぶったおしたんですが…ジョーノと闇様参上!
城之内…かっこよすぎるぜ…(//◇//)
やっべマジカッコいいんだけど…NTの城之内はかっこよすぎると思います。
そして静香は滅茶苦茶可愛い…いいなこの兄妹…vV
さり際に城之内に呼び捨てされてちょっと幸せ、しかしフルネーム入力したせいか違和感が…此れ名前だけ入れるべきだったわ;
脳内でonlineの名前の黒月に脳内変換しておこう。
闇ゲーム後は必ずセーブするので一旦帰宅。
んでショップに出かける途中迷宮兄参上…なんというか弟より弱いだろお前。
ザックザックと敵を切り刻み、ジャストLPキルできてちょっとラッキーでした。
闇ゲームが終わったら疲れたらしく帰宅されてしまいました…★rz
@1勝でモクバと杏子はデュエリスト登録できるっぽいです、宿主との遭遇率が低下しているせいでデュエリスト登録が…(T-T
[PR]
by blackbook666 | 2007-08-17 08:57 | オフラインゲーム
昨日散々悩んだ結果注文しました。
注文金額が33万ぐらいになっちゃいました・・・オプション付けすぎたかしら・・・;
暫くは節約生活になりそうです(T△T
無駄に変なもの買わないようにしなくちゃ!
あとお昼造るようにしなくちゃ!!!
届くのは1ヵ月後ぐらいっぽい・・・★rz

ROのカクカクなくなると良いなぁ~
FEZまともに起動すると良いなぁ~
マビノギ画面バグら無いと良いなぁ~
女神転生ちゃんとUPDATEされると良いなぁ~

というような期待を込めて★
全部ノートパソコンではプレイに限界が有るものばかりだ・・・
ゆえに遊戯王オンラインやってます(まだデッキ構築中)負け星8って・・・しかも1回も勝ってないYO
あれです、ヒーローデッキ強くて泣ける・・・
[PR]
by blackbook666 | 2007-08-15 11:45 | PC関連
買うPCは決めた。
後は注文だけだ!
ちょっとメインHDが150Gと今より少なくなるのは気に掛かるところだがサブは500Gなんでまぁいいかなと。
納期がDだから来るのが1ヵ月後になるかもしれない。
カスタムし放題だから仕方ないだろう。
それまでは今のNPCで頑張るさ★
これでPCはいいんだが…最近TVの調子が悪い;
かといってまだテレビ買えないんだ…PCでテレビ見れるようにしておくべきだろうか?
※PCとTVコネクタの距離は2メートル強
[PR]
by blackbook666 | 2007-08-14 09:32 | PC関連
えーっと…
うん。
まだ迷ってるPCが決まらない!!!
どうしよー;
妥協しないと40万
プチ妥協で30万
・・・・かなり妥協すれば20万ぐらい

散々買うPC迷ってます…
どうせお盆営業してないっぽ居のでお盆過ぎるまで悩もうと思ってますが
考えがまとまらないYO
うーんうーん…
[PR]
by blackbook666 | 2007-08-13 01:41 | PC関連


 
ゲーム日記
ブログの説明的な・・・ カウンター





master:リュウサっぽい人
Top