YO日記
昨日は2試合+観戦してましたー
やはり私は自分でデュエルするのも好きだが人様のデュエル見てるのが好きっぽい
取りあえず…昨日の感想キメラティックとリリーは鬼門です。
見てるだけで怖かったよぅ;;;
まぁ私のほうもキモイロード作ったりしたんだけどね★
ロード+ビックバン+悪魔口付けだったかな?
マシュマロンの鉄壁を潜り抜けるにはビックバンが必要なんだ
轟龍でもいいんだけどね…昨日轟龍呼んだら速攻除外されちゃって寂しかったわ
カオスデッキはもっと改造しないとダメだなぁ…

そして眠いorz
[PR]
# by blackbook666 | 2007-09-21 12:32 | オンラインゲーム
YO…★rz +RO?
昨日インストール成功したのですが他のゲームのインストールのためパッチ当ててないことにさっき気付きました…
インストーラの日付から考えると相当パッチ当てないとダメな気がするんですが…;
まぁキョウは12時以降にがっつりやるつもりです。
それまでに色々終わらせなきゃ!ビデオ消化とか絵とか絵とか絵とか絵とか絵とか絵とか!!!

ROもやりたいけど…ROは週末時間の有ると時にガッツりやろうとおもう。
何か1時間以上連続で狩が出来ないとROはやる気になれないんだよね…
しかし狩がホント作業に感じてしまう今日この頃
[PR]
# by blackbook666 | 2007-09-20 17:20 | オンラインゲーム
インストールが上手くいかネェぇぇッぇ
今週末は物凄く微妙でした。
土曜日:会議でつぶれる(しかも其の後飲み会)
日曜日:免許更新、迷子になる…気付いたら午後の遅い時間受講する羽目に
月曜日:新しいパソコンのセットアップ?寧ろ半分ぐらい旧パソコンからのデータ移動でした(笑

で、問題は新しいパソコンのセットアップ。
ひたすらフリーツールをダウンロードインストールダウンロードインストール
まぁ途中までそれを終わらせたら今度はオンゲなわけで…ROはインス出来ましたよ。
ですがね…YOとかFEZとかパンヤとか…インストーラー起動しないのはどんなのろいですか;
今日も帰ったらインストール地獄を味わう羽目に…;
暫くはオンゲお休みしますorz
[PR]
# by blackbook666 | 2007-09-18 09:33 | PC関連
ヒャハハハハハハハ(壊笑)
YO起動しなくなったorz
でももうすぐ新しいPC来るから最インストするのみ送ろうかどうし様か迷い中。
[PR]
# by blackbook666 | 2007-09-15 11:47 | オンラインゲーム
RO関係
すいません、休止状態で殆ど何が起こっているかわからなかったんですがやっとこさ沈静化してから理解しました。blogめぐりぐらいしておけよという話ですね;
ROの動作不調からRO休止状態中に他ゲーにはまってる駄目ギルメン(と呼べるのかすらあやしいですが)ながら今回の顛末を見るとなんだか胸の辺りがむかむかします。
とりあえずはやとんお疲れ様です!

以下読みたい人だけどうぞ。
[PR]
# by blackbook666 | 2007-09-15 11:43 | オンラインゲーム


 
ゲーム日記
ブログの説明的な・・・ カウンター





master:リュウサっぽい人
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Top