ニコニコ・ネタ系カテゴリすべて削除いたしました。
この記事以外の全記事削除してしまいました。
行き過ぎな自重ってジャンル殺すだけだと思うんだがな
遊戯王関係でとあるサイト様を見た結果このようなことになりますた。
えー…コメントくださった方申し訳ないです(´・ω・`)
勢いで消したためログ取りすらしてない…;
本当に申し訳なく思います…orz

ニコニコネタに関しては書くかもしれませんが
今までのような書き方はしないかもしれないです。

更新頻度がさらに下がることが予測されます
(´・ω・)すいません。
[PR]
# by blackbook666 | 2007-09-09 19:38 | ニコニコ・ネタ系
オンゲ全般不調
★RO
一応ディスクトップで動くようにしました
FEZとかどっちにしろ入っていてもプレイできない系のネトゲを削除することによりスペースを確保。
パッチオモス・・・というか大魔法でコマ送りになるからダメ有りだと相当ヤバイだろうなと・・・
チャットするため用に・・・かな・・・

★YO
ROのパッチを落としてから不調
サイインスト効果なし
行き成り落ちるので怖くてデュエルできないYO
デッキは相変わらずアンバランス
BM→守護天使ジャンヌに変更



他ゲはうごかしてないYO
[PR]
# by blackbook666 | 2007-09-03 13:00 | オンラインゲーム
YO
城月さんと対戦しました。

…勝てないorz
何というかあれですきちんと効果とか考えて組んでるようなので強い強い…適当に好きなカード詰め込んでる私とは違うね!
高攻撃力重視すぎて全然デッキのバランスが★rzNTで修行しなおしてくます…TT


話は変わるがRO!
この間からINしようとしてずっと忘れてる…ごめんなさぃ土曜のお昼あたりにはいると思います;
後お願いだからPC早く着て!デスクでROが完全に起動しなくなったYO!
[PR]
# by blackbook666 | 2007-08-29 09:20 | オンラインゲーム
ギガガガガ
あれです、
日曜にモロヘイヤ丼一杯食べてからおなかが不調ですorz

一応茹でたんだけど私手順間違えた?;

ガスがたまるよぅ(T-T)
[PR]
# by blackbook666 | 2007-08-28 14:20 | 日常云々
NTry
NT~といってもバトってません。
夜寝て起きたら…モクバが居ました。
取りあえず最初に思ったこと、此れなんてフラグ?
はぃゴメンナサイ…違いますね;
大会のお知らせだったらしいのですが
何で部屋に入ってきているんだモクバよ…
合鍵でもわたsry(強制終了)
大会に向けてデッキ構築ーが・・・しかし中々良いものが出ナス
KCポイント足りないよぅ;;;
デッキ調整が難しいんだよね47枚になっちゃった・・・
装備系カード詰め込みすぎだと思うけど減らせないダメっ子。
[PR]
# by blackbook666 | 2007-08-23 09:24 | オフラインゲーム


 
ゲーム日記
ブログの説明的な・・・ カウンター





master:リュウサっぽい人
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Top