人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog更新サボり気味中
最近来たフィゲル以降ガンスリ&テコンしかやっていません。
ガンスリは48になりましたー。
男垢を課金してレモンなどの回復しいれたかいがありました・・・TT
一応ハンドガン型にしようかなと思ってます。ラッピト10ですね。
フィリップコインはあれMAXまで上げないと成功率悪すぎて・・・orz
デスペラは1止めでいいかなぁと思ってます。
@残りですが・・・ライフルとショットガンどっちにしようか激しく悩んでいます。
どっちがいいのかなぁ・・・暫くは悩みつつジオとか将軍様パキュパキュしておきます(・ω・)

そして今更リンカーを作ろうとテコンしてます。
エスマリンカー予定なのでINT型・・・極INTで行くのがいいらしいですが・・・
DEXちょっと無いと敵に攻撃すら当たりません;;;
レモンもあるので少しDEX先にあげちゃいました(笑
12→28
ダイギリ便利だけどたまにスパート状態失敗する;
B48ぐらいになったら廃マジから吸おう、うん。。。J46転職は結構きつい・・・
昨日クワガタ→蛇→エルウィロの順で狩り場変えたんですが・・・
エルウィロもう笑いが止まらないぐらいたまってました左上の丘に・・・あれなんだったんだろう・・・?普通にマップ内エルウィロ少ないなぁと思ってハエ押したら左上の丘に出ました。
多分大体15体ぐらいはたまってたんじゃないでしょうか?キモかった上に痛かった。
ダイギリで逃げるとかアホすですね(笑
sp尽きました。普通にハエで逃げればよかった><


そういえば、そろそろ1DAYを仕入れないと在庫切れだわ・・・
by blackbook666 | 2006-10-27 09:44 | オンラインゲーム
<< 最近 おかしすぎてもう!(笑) >>


  Top