人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fate/hollow その2
クリアしました。



0.8%が見当たらなくて困っています
取りあえず100%にしないとその後が見れないということらしいが・・・此れどうやればorz

ぬーん・・・ホロウって本当に18禁男性向けなんですか?
男きゃらが出張ってる気がするんですけど。

意外とホロウは弓成分が少なかったですね。
チップが無かったサーバントはバーサーカーと金ぴか(出番は多かったが)
チップが1個だったのはアーチャとアサシン
アーチャはホロウ本編の出番が微妙だった気がする・・・撃破したら殆ど出てこないし;

ホロウで一番印象に残っているのはヤッパリ槍ですね。
昔話もさることながらいたるところで登場する槍。
槍は情けない方が好きです。

宗一郎の過去話のとき出てきた若宗一郎が真面目にかっこよく見えたんですけどorz

金ぴか好きになりました。ナイトのほうだとびみょーだなぁーくらいだったんですけどホロウの金ぴかは大好きです。
大きい方の出番は殆ど無かったんですが、総じてギャグ化しているところが非常に楽しかった(笑)
4日間の繰り返しじゃないとしたら、黒いのにつかまったとき一体何日ぐらいで救出されたんでしょうね?

そして相変わらずセイバーと凛と桜のメインヒロインはどうでもいい自分に笑ってしまう。
by blackbook666 | 2006-12-05 10:31 | オフラインゲーム
<< Fate落書き fate/hollow >>


  Top