人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨーグルトの逆襲
昨日またしてもGv出ませんでした☆
17時ぐらいに夕飯代わりに食べたヨーグルトに逆襲されました。
おなかがぎゅるぎゅるのぐるぐるに・・・
22時過ぎぐらいには大分楽になっていたのですがそれまではおトイレとお友達でした。
しかし数時間で腹痛が治まるとは・・・正露丸は偉大だ。

アサギアが最後だーと言うことで少し参加しました。
最後は試合終了前に終っちゃったんだけどね!
其の後はおしゃべりしながらHP編集。
ファイルのフォルダ構成を修正していたらパスを直すところが多く予想以上に時間が・・・;
本気でリンクのJavascript化を考えてしまった・・・script組む時間が無いけど。
そういえば結局さっちゃんのHP聞き出せなかった!
皆あの後何やってたんだろう。
版権に戒君のページ、オリジナルにひろはちゃのページをリンクしました。
振り分けは独断と偏見です。ひろはちゃの方は版権にも追加しようかな・・・。
しまった!書いていてはやとんのHPにリンク張ってないのに気づいた、帰ったら貼ろう。
by blackbook666 | 2007-03-12 10:49 | オンラインゲーム
<< ルータのバカヤロウ!!! だるさに負けて何もしていない >>


  Top