人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルータのバカヤロウ!!!
ってことで昨日はずっとルータと格闘していました。
HPの更新したかったのにゴゴリュ

ゲームとかも快適に出来るルータと言う謳い文句のルータを買ったのですが・・・
えーっと1万7千円強って・・・高すぎるよね。
買ってしまったので余り文句は言えないのだけど('A`)
ネットがつながったのが夜中だったからまだ試していない。
今日は部屋の片づけで一日つぶれる気がする・・・結局今日も触れないんかなぁ;

しかしW51CAの写真の設定リセットはW21CAと同じで凹んでしまった。
そしてMicroSDは1Gは2000以下あるのに2Gはほぼ4000以上ってなんでなんだろう・・・
W51CAは電池外さないとSD交換できないから1Gは不便なりよ
これからもっと容量のでかいMicroSD出るのかなぁ・・・
既に1Gな時点で私が持っているどのUSBメモリよりも容量がでかいと言う罠
by blackbook666 | 2007-03-13 18:24 | 日常云々
<< 物凄く使いやすいドローツール発見 ヨーグルトの逆襲 >>


  Top