人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日常がゲーム三昧(ぇ
取りあえずニコニコの話題から。
コスプレ画像の奴色々見てたんですが・・・コメント書いている大半の奴何様ですか?;
其処まで酷くないのにキモイとか…
余程自分の顔に自信があるんだろうなぁ、普通はお世辞でまぁまぁとか普通とか言うだろう。
まぁ余りにも酷いのは私も言うけどさ;
私はNGな方だったんだろうなぁと過去を振り返る、プチピザorz
つか顔四角いから(T▽T

FFTですが…進んでません(どどん)
アルガスのバカンのおかげでやる気をそがれた…orz
NPCって厄介ですね、勝手に敵に突っ走りやがって!
しかもクリティカルくらいまくってすぐ死ぬんじゃねぇえぇっぇぇえ!!!!
4回ぐらい死にやがりました…ムカついたので装備はがしちゃった☆(おぃ
FFTは一回の戦闘に結構時間掛かるんですよね。
まぁクリスタルや宝箱になるまで放置するせいなんでしょうけど
アビリティ継承便利なんだYO!
しょっぱなでラムザアイテム発見移動を身に着けてちょっとラッキーでした。
ハイポーションとかエーテル手に入るから。

オンゲーはメモリが届くまでプチ預け。
届いたら少しは出来るようになると思いますよ、ただ休日のみでしょうが・・・
by blackbook666 | 2007-05-15 10:38 | 日常云々
<< 久々にPCで絵を描いてみた。 線画作成を途中で放り出す人 >>


  Top