人気ブログランキング | 話題のタグを見る
商人でぺちぺち
エルダーウィローをペチペチペチペチ
エルウィロに一斉砲火を食らって沈む
エルダーウィローをペチペチペチペチ
エルウィロに一斉砲火を食らって沈む
エルダーウィローをペチペチペチペチ
エルウィロに一斉砲火を食らって沈む
エルダーウィローをペチペチペチペチ
エルウィロに一斉砲火を食らって沈む
エルダーウィローをペチペチペチペチ
エルウィロに一斉砲火を食らって沈む
エルダーウィローをペチペチペチペチ
エルウィロに一斉砲火を食らって沈む

jobが1上がったところであきました。

そして最近俺の人生終ってるかもしれないと激しく思う。
でも自分の人生だし面白おかしくなるならいいやーとも思っているダメっ子。
取りあえず昨日3時間掛けてやった画像収集が全部ぱぁになってたのには流石に腹が立った…DVD再生ソフト変えようかな…
by blackbook666 | 2007-07-02 08:54 | オンラインゲーム
<< うん…なんだか ガシガシごりごり >>


  Top