人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さよなら絶望先生
ビデオ録画セットミスって見れてなかったんですがついさっき見ました。
何このクオリティ…スゲーよ
このままクオリティ下がらないなら見つづけるが…ネタが…ネタがやばすぎやしないか?;
とにかく絶望先生自殺ネタ満載だから…苦情きそう;

ZOMBIE-LOANは期待はずれ、みちるの声が気に喰わない…
ってかあれ腐漫画だったのか?気付かなかった…普通に作者買いだったから意識もなんもしとらんかったぜよ;原作ファンとしてはアニメはNGだなぁ…グロさ足りないし
ZOMBIE-LOANとかカテ・フリとかには腐った思考浮かばないなぁなんでだろう?
普通に女の子キャラが美味しいからだろうか??
………(思考中)…………ただ単に化け物・妖怪好きなだけかもしれない(ぇ)
by blackbook666 | 2007-07-08 11:07 | 日常云々
<< INしようと思ったら課金ぎれー うん…なんだか >>


  Top