人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タスクオーバー
・オンゲ
マジっ子育てたいぃぃがゴルァ森がカオス
騎士オーク村で餅BB狩り、ラグって死亡
ファンタジーライフ放置中…だって動くと止まるんだもん><;
FEZあれ?起動しなくなったw
MHF遣りたいけどPCの都合上むr
デッキ構築と初心者サーバー脱出…orz

・オフゲ
NTいい加減ちゃんとデッキ構築したい(カード足りてない)
TOA二週目サクット終わらせようよ
大神二週目途中で止まってるねぇ
TOP何処まで遣ったっけ?(オィ
FFT確かキャプ1フルボッコ状態で終わってた気がする?
TOSって何処まで行ったっけ…寧ろメモリーカード…;
ネオロマ系何回やっても終わらない
無双・BASARAのキャラコンプリも終わry

・アニメなどの録画物
何時間分有るんだよ此れwwwwwww

・資格試験のお勉強
何其おいしいの?

・英語の勉強
何其ry

・会議用資料
存在忘れてた;;;;;;;


以上私のタスクに積み重なったモノたちw

特に後半がヤバイ。
会議資料は週末に作るとして、資格試験の勉強はもう余裕が無い;
英語は…TOEIC試験まだ先だから取りあえずは避けておこう…
ビデオの積みはやばいので週末消化。
ゲーム系は…此れ消化しきれなくね?
ちなみにパソゲもかなり積んでますorz
by blackbook666 | 2007-08-08 08:50 | オンラインゲーム
<< 取りあえず薄くなりたい うろ覚えNT日記。 >>


  Top