人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NT日記
寝る前にちょっとだけやりました。
Gちゃん*2、迷宮兄、骨塚(リセット)と対戦。
Gちゃんは危なげなく此方の勝ちでした。
ただGちゃんの使うカードやらしいよ…直接攻撃で云々ってやつ…
ノーダメージで勝てないジャマイカ!
迷宮兄は手札増強ばかりしていましたが…Atk1600↑のモンス4体でフルボッコにしちゃいました★
骨塚…戦はメッチャ手札事故…;
故にリセットしました…;;
召還、反転召還時に攻撃できないって奴と手札捨てることでこーかを発動する奴とリビングデットの~でパンプキン召還されたり散々でした…
召還封じとか表示形式強制変更ウザイよママン…
そういうときに限って手札にモンスしかないのって泣けるよね(しかも守備力がゴミ)
何か骨塚に負けるのしゃくだったので途中でリセットしちゃいました★
取りあえずGちゃんとの戦闘でレベルが上がったのでカード増強しようかなと思ってます。
絵を描く>オンラインゲーム>NT
と優先度が低いので中々進まない(笑
オンラインの方は今だに…デッキ構築してるよ;

ROは週末かな…ノートパソコンが無線LANしかつながらなくなっちゃったから安定悪いんですorz
by blackbook666 | 2007-08-22 08:50 | オフラインゲーム
<< SoundHorizon マジっ子育成物語(ぇ >>


  Top